茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごろすりは気持ちがいいニャン♪
2015年03月21日 (土) | 編集 |
昨日のレナのお散歩は・・・
万力公園に行ってきましたよ(^_^)v
昨日も日中は暑くてレナはハァハァでした!

2015032121270781e.jpg


20150321212708cbd.jpg



レナの後ろには鹿さん達がいるけど
レナに気づくと鹿さん達がずーーーーっとレナの事を目で追うんですよ!
いつもの事なんですけどね!
人間が行っても別段気にしないんですけどね。。
変な奴が来たって思ってるのかなぁ( ^ω^ )

20150321212709003.jpg



最近日中は気温も上がってポカポカだから、コタツを片付けちゃったら
夕方頃になると段々寒くなって、夜はやっぱり、まだコタツが欲しかったかなぁ・・・^_^;



カバンに入ろうとしているキキ!
201503212127108f5.jpg

自分の身体の大きさ分かってる?
ちょっと身体が大きすぎて入れてないですけど(≧∇≦)
20150321212712c31.jpg



☆ そして、今日は動画を一つ!
18日に外に出ていた時のごろすりキキです(*^o^*)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
