茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜のち・・・雪〜〜?
2015年03月24日 (火) | 編集 |
今日はお彼岸ギリギリセーフ?

っでお墓参りに行ってきました!

ルークのお墓参りもしてきましたよ!


201503242115377b7.jpg

↑ここはルークのお寺さんではなくて、とむとむんち人間のお寺さん!

そこに桜が咲いてましたよぉ

これって彼岸桜っていうのかなぁ?


20150324211537f7b.jpg


20150324211534d8c.jpg


そしてお墓のすぐ側にあるのは・・・

以前にも紹介した、とむとむが命名したマイドッグラン( ^ω^ )
20150324211641043.jpg


20150324211539750.jpg

水仙が綺麗に咲いてました

でも、こちらの桜はまだ蕾のままので

あと、もうちょっとってとこかな(^_^)v

20150324220043d2f.jpg


レナはと言うと・・・
今日も、いつものようにクンクンが忙しそうでしたよ(笑)
20150324211540a36.jpg


今日は晴れてはいたけど、午後には雪もちょこっと降ったりして

とーっても寒い一日でしたよぉ^_^;

変な陽気ですねー!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして、今日のキキは!

いつものように爪とぎをしたり・・・
20150324211638c78.jpg


オヤツをねだったり・・・


狭い部屋を猛ダッシュしたり・・・


ベロンちょしたり・・・(*^o^*)

20150324211640823.jpg


元気なキキでした(^_^*)



コメント
この記事へのコメント
彼岸桜ですか!
満開なのでビックリしました
家の周りでは、まだ桜を見ていません
ソメイヨシノばかりなのかな・・
最近は近場コースしか行かないからかも

レナちゃんはカメラ目線!
落ち着いてて優しさがにじみ出てますね♪

2015/03/25(水) 16:15:30 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
るびりんさんへ♪
彼岸桜満開でしたよ!いつのまにか咲いてました( ^ω^ )
るびりんさん地方はやっぱりこちらより遅いんですね〜!
こっちは25日に桜が開花したと、発表されましたよv-252
平年より2日早いんだそうです(^_^*)

レナは座らせると、カメラ目線で向いてくれることが多いけど、
それでも時々、横向いちゃってなかなかカメラ目線してくれない時があるの^_^;
そんな時は「レナ〜〜〜」って騒いでますよ(笑)
2015/03/26(木) 20:31:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
