茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

いっただっきま〜〜っす♪
2015年03月29日 (日) | 編集 |
昨日のレナのお散歩は・・・

矢木羽湖一周ー!

って大きい湖じゃないのに、一周で終わり^_^;



2015032920435823b.jpg



レナ: 「もうちょっと歩けたでしゅよ」
20150329204359bf6.jpg

でも、つまずきが多かったよ、、
また、桜が咲いたらお散歩に行こうね


その桜は・・・まだ蕾のままでしたー
あと1週間位で綺麗に咲くかなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
20150329204400aa4.jpg
ボケボケ写真です(≧∇≦)




そして、
家庭菜園しているとむとむが作った水菜に花が咲きました!

菜の花の匂いを嗅ぐキキ・・・
ん!食べてる?
20150329204819101.jpg



そして、
小かぶもいっぱい収穫できましたよ!

「いっただっきま〜〜っす」のレナ( ^ω^ )
2015032920482086c.jpg

こんな感じの小かぶです。。無農薬ですよ♪
この倍位収穫しましたよ(^_^)v
201503292118536a8.jpg




キキがレナの頭の匂いを嗅いでいた。。
何の匂いがした?
ま!2ショット写真が撮れたからいいけどね。。

20150329204822b50.jpg



コメント
この記事へのコメント
とむとむさん家庭菜園やってるんだね。
水菜のお花って初めて見ました~カワイイね^^
小かぶもたくさん収穫!
無農薬だなんて絶対においしいよねぇ。

キキちゃんとレナちゃんの2ショット写真カワイイね♪
桜が咲いたらレナちゃんとのお散歩が楽しみですよね。
ワタシも近所の桜をチェックしなくちゃ!
2015/03/29(日) 22:51:38 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
とむとむさ~ん
うちのほう桜が咲きましたよ♪
もう8分咲きくらいになってる
急に花が開いちゃいましたよv-252

週末は雨かもしれないので今のうちに・・ということで
学校~神社という身近なコースでしたが
お天気で気温も上がり、けっこう疲れました

桜のアップをバックにルビーを撮りたいけど
大きいから無理だよね~
2015/03/31(火) 16:03:39 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
みかさんへ♪
そうなのー!
2年前から、家の隣のキキの額ほどの畑で
野菜作りしてるんだよ( ^ω^ )
ほとんど無農薬でやってるんだけど、
去年白菜にい〜〜っぱい虫がついちゃって
毎日虫取りで、もうやんなっちゃったー^_^;
今年はちょこっと消毒しないとダメかもぉ。。
うん!無農薬だから美味しいよ!
って自分で褒めてる(^_^)v

キキがじっとしてないから、レナとの2ショットがなかなか撮れないのよ。。
シャッターチャンスは逃せないわー(笑)

桜咲いてきたねv-252
満開じゃないけど、今日はレナと桜のお花見散歩してきたよ(*^o^*)
きゅーちゃんと桜の写真も楽しみにしてるね*・・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
2015/03/31(火) 16:34:50 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
るびりんさんへ♪
るびりんさん地方も桜が咲いたのね〜e-235
ホント!急に開いちゃったって感じだね( ^ω^ )
るびりんさんも、今日はルビーちゃんと一緒に
桜ののお花見散歩してきたのね。。
そそ!時期を逃しちゃうと大変だもんね。
お天気がいいうちに写真に残さないとね(*^o^*)

ルビーちゃんと桜の写真楽しみにしてますね〜e-266
2015/03/31(火) 16:43:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/31(火) 19:41:24 | | #[ 編集]
キーコメさんへ♪
わーい!
早速遊びに来てくれてありがとう(*^^*)
ルークの事を思ってくれてありがとう^_^
私もルークを思うと、いまだに悲しくなりますよぉ。。
もう今年で6年経つのにね。。

喜んでもらえて良かった〜♪
今日も・・・そうだったんだーv(^_^v)♪
いいねー いっぱい楽しんできたことでしょうねーv-343

こんなブログだけど、また遊びに来てね(^-^)

2015/04/01(水) 19:56:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
