茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

爪とぎだけど・・・ここが好きニャン(=^x^=)
2015年03月31日 (火) | 編集 |
キキが我が家に来てから、襖や壁がボロボロになっちゃったー^_^;

爪とぎもあったんだけど、何故か・・・

特に襖の木の部分がちょうど爪とぎにいいらしい

そうだ!立って使える爪とぎがあればいいだろうと、

こんな爪とぎ↓を買ってあげた(^_^)v

20150331201051472.jpg
って、ここで寝るんかい!


20150331201053ea0.jpg
遊ぶんじゃなくて、爪をとぐんだって!




20150331201131d39.jpg
そうそう!これが正しい使い方だよねー(*^^*)




でも、やっぱり、こうなるんだー
201503312011326a1.jpg
キキ: 「ここが好きニャン(=^x^=)」


いつものようにサンルームでおやすみ中のキキ
201503312017536ef.jpg




そして、今日のレナは・・・
いつもと変わらず、いつもの公園でお散歩してきましたよ!

桜がかなり咲いていて、とーーっても綺麗でした♪

今日は暑い位だったから
レナは口を大きく開けてハァハァしてるね
20150331203027d35.jpg

・・・って思っていたら


あくびがしたかったみたい(笑)
20150331203029c22.jpg
「モデルさんは疲れるでしゅよ」 っと思ってるよね、多分。。(≧∇≦)




20150331203031298.jpg
そうそう、こういう顔をしてくれると、写真撮影が早く終わるんだけどね( ^ω^ )

20150331203032f4c.jpg


今日も写真撮影がんばったから

家に帰ってから、しっかりおやつをもらった

レナでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/01(水) 16:45:25 | | #[ 編集]
キーコメさんへ♪
いつもコメありがとう〜♪
昨日はホントに暑かったね^_^;
キーコメさん地方も25度まで上がったなんてねー!
でも、やっぱり桜はまだなのね。。
こっちは、梅の花はもう忘れられて、
桜の花が主役になってますよe-235

キキの爪とぎは、最近はあまり壁や襖とかではやらなくなったけど、
時々〜、カリカリとしてる時があるの。
やっぱり襖が好きみたい・・・
だから、襖もそのままなんだー。。
だって、またカリカリやられちゃったら泣けるよねー(笑)
爪とぎ、さっきもカリカリって使ってましたよ!
でも、ここで寝るのも落ち着いて好きみたいププ( ^ω^ )

2015/04/01(水) 20:17:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
