茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜便りだワン♪
2015年04月05日 (日) | 編集 |
今日はどんよりと雨の多い日になりました

雨がちょっと止んだので、お散歩い行ってきましたよ。
でもまた雨が少し降ってきちゃったけどね。。



ここは緑ヶ丘公園

桜は葉桜になってきちゃいましたねぇ。。

桜の絨毯の上でパチリとしてきましたよ
IMG_6988_R.jpg


IMG_6983_R.jpg


な~~んか暗い感じですね(-_-;)
IMG_6981_R.jpg


こんな中、レナの他にお散歩してるワンちゃんがいましたよ!
小さいワンちゃんですねぇ^m^
レナとはずいぶん大きさが違うけど・・・11歳だそうですよ!
IMG_6982_R.jpg


そしてこのコは・・・
お天気も悪くて、サンルームは寒いし、
丸くなって寝ている事が多かったキキでした
IMG_6978_R.jpg



~~~~~~~~~~~~

天気予報で3日からお天気が悪くなるって聞いたので、その前に桜を見に行って来なくっちゃ~・・・
って事で、2日の晴れた日に小瀬スポーツ公園に行ってきました!
桜を見ながらお花見散歩してきましたよ


↓写真と動画をUPしてみました♪  (音が出るので気をつけて下さいね!)







コメント
この記事へのコメント
今年は桜が楽しめる期間が短かった気がしませんか?
晴れた日が少なすぎだったからかなぁ。
こちらもあっという間に葉桜になってきましたよ^^;

でもレナちゃん地方は桜がきれいな場所がいろいろあっていいですね。
桜の絨毯の上で、、、素敵な写真だね~^^
小瀬スポーツ公園の桜もいいね。
レナちゃん桜の下をのんびりお散歩して楽しそう♪
あまり混雑していないのかな?羨ましいよぉ。
我が家の方は平日でも桜がある場所は大混雑なの^^;
レナちゃんのにこにこお顔がたくさん見られてよかった^^
今日も寒かったけど明日はもっと寒いみたいだね。
キキちゃん、つまらないね~
2015/04/07(火) 18:53:00 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
みかさんへ♪
そうそう!
一気に咲いたかと思ったら、お天気が悪い日が続いちゃって
もう葉桜になってたとこ多いよぉ。
うん、こっちは、まだ桜の名所があって、ちょい山の上なので
今から満開になるんじゃないかって思ってるんだぁ(*^^*)
桜を求めて今度また行ってみるね(笑)

小瀬公園は、公園入り口の桜並木のとこはすごい人だったよ!
でも、反対方向の武道館とかある方はあまり人が居なくて、
レナとお花見散歩するにはちょうど良かったよ♪

以前ね、きゅーちゃん地方の桜の様子をテレビで見たよv-252
やっぱり、そっちは混むんだろうね〜。。
でも、きゅーちゃんと桜♪、とっても可愛くよく撮れてたよーe-266

2015/04/08(水) 13:25:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
