茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

クンクン!これは食べれないニャン☆
2015年04月08日 (水) | 編集 |
6日の出来事です・・・


午後、キキは庭でちょこっと探検しました~(*^^)v
IMG_7113_R.jpg



毎度の事ながら、草を食べ始めましたよ^m^

芝の中でたくましく育ってる草を食してました(笑)
IMG_7120 (2)_R



チューリップの匂いをクンクン!

キキ: 「これは食べれないでしゅよ」IMG_7150_R.jpg

IMG_7166_R.jpg

キキ: 「この草はうまいニャン」IMG_7173_R.jpg
そうだよ!キキの為に草を抜かないでるんだよ (;´・ω・)アセ


IMG_7109_R.jpg

レナもキキとまった~り・・・

レナ~目が無いよぉ(笑)
IMG_7111_R.jpg





そして、午前中、またまた、桜を見に行ってきましたよ←しつこく桜を追いかけてます^m^

矢木羽湖の桜を見ながらレナとお散歩してきました

桜は満開でちょうど見頃・・・でもお天気が~~

お日様は出ず、曇ってました(-_-;)

ま!お天気はこんなだったけど、桜が綺麗だったのでいいか~♪

IMG_7022 (3)_R

IMG_7030_R.jpg

IMG_7093 (2)_R

IMG_7097 (2)_R


まだレナの桜追っかけは続きます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
