茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

曇りのち晴れ・・・またまた曇りの桜便り^m^
2015年04月13日 (月) | 編集 |
今日は雨・雨・雨のお天気です
よく降ってますよ(-_-;)
レナはお散歩に行けないね~。。



↓は9日に桜を見に行ってきた時の写真です

ここは健康の杜!

我が家からは車でちょっと山道を登って行った所です。。

お天気は曇ったり晴れたりまた曇ったり・・・(-_-;)

でも、桜は満開で綺麗でしたよ♪

ずら~~っと写真を並べますね↓

IMG_7336_R.jpg

IMG_7340_R.jpg


11日に桜まつりが行われたので、テントが出てました。
11日はあいにく午前中は雨だったけどね~(-_-;)
でも午後からは雨が上がったのでお祭りも人が出てきたんじゃないかなぁ。。
IMG_7346 (2)_R

IMG_7350_R.jpg

IMG_7363 (2)_R

IMG_7314_R.jpg

IMG_7303.jpg




キキが顔を洗ってます。
IMG_7378_R.jpg

耳を超えて洗ってると雨が降るっていうけど・・・
明日は晴れる?
IMG_7377_R.jpg


そして、とむとむのエプロンのひもで遊ぶキキ(*^^)v
IMG_7393_R.jpg

IMG_7397_R.jpg


レナは・・・
今朝も、食パンを狙っていたので、パン耳をあげました・・・
耳のとこが一番美味しんだけどね~(^^♪
ついつい、あげちゃったとむとむですでした(笑)
IMG_7413_R.jpg



コメント
この記事へのコメント
昨日も今日も雨ですねぇ。
ザーザー本降りできゅーちゃんも散歩お休みです。
朝だけはセーフで昨日も今日も散歩できましたよ!
でもメインは午後から夕方の散歩だから体力を持て余しています^^;

そちらの桜はまだきれいに咲いているんですね。
こっちはすっかり終わってしまって・・・これから八重桜が満開になるのを待っています。
健康の杜の桜はすごいですね~見事!!
もしかして大昔にご一緒した場所なのかなぁ?
こんなに桜がきれいなところなんですね^^

キキちゃんはエプロンのひもも気になるのね。
きっときゅーちゃんも引っ張ると思う(笑)
ワタシはひもなしのエプロンだけどそれでも小さい頃からエプロン大好きで
スリスリしてきたりペロペロ舐めるよ^^;

明日こそ晴れてお散歩できるといいよね。
レナちゃん、パンおいしかったかなぁ^^
2015/04/14(火) 18:00:37 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
みかさんへ♪
ホントに最近変なお天気が続いてるよね^_^;
でも、きゅーちゃん昨日の朝はお散歩できて良かったね。
今日は夕方のお散歩はできたかな?

レナキキ地方は山が多いからねー!
ちょっと高いところまで行くとまだ桜が見られるとこあるみたい^_−☆

健康の杜、みかさん覚えててくれたんだねー♪
そそ、一緒に行ったあの場所だよ〜〜!
あの時のアルバムがあるから見てみたら、2008年6月でしたよ(*^^*)
ルークもリンちゃんもまだ元気に走ってたね。。
懐かしいv-352

キキね、エプロンもだけど、ヒモが大好きなの。
すぐじゃれて、遊んでくるよ(=^x^=)

きゅーちゃんもエプロン好きなんだね。
フフ( ^ω^ )エプロンて美味しい匂いがするのかもね。
そう言えばレナも、エプロンの匂いクンクンしてた事あったよぉ(笑)



2015/04/15(水) 22:04:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
