茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

探検するニャン♪
2015年04月16日 (木) | 編集 |
やっと!

やっと!

~~~やっと晴れたよ~~~


「今日はお天気がいいでしゅよ・・・だけどお散歩はまだ連れて行ってくれないでしゅ(-_-;)」
IMG_7495_R.jpg
そうそう!やっと晴れたからやる事がいっぱいで、レナのお散歩は夕方かなぁ。。
でも今は16時半・・・なんか雲が多くなってきたんだよね~。。



桜も葉桜になり・・・今は花水木が綺麗に咲いてますね。。

我が家の花水木もこ~~んなに満開です!

IMG_7506_R.jpg


IMG_7534_R.jpg
↑この写真、なんかいつもボケボケ写真が多いとむとむにしたら、結構いい感じで撮れてませんか^m^
iPhoneで撮ってるんですけどね。。いつもなかなか綺麗ないい写真て撮れないんですよぉ(^^ゞ

IMG_7542_R.jpg



キキも久しぶりに庭探検しました。。
IMG_7517_R.jpg


レナは暑くて日陰に避難です(笑)
IMG_7525_R.jpg


短い足で立ち上がり、隣の畑を眺めてるキキ。。
IMG_7550_R.jpg


やっと探検が終わって落ち着いたキキ・・・レナとのんびり~(^^♪
IMG_7554_R.jpg

IMG_7557_R.jpg

IMG_7558_R.jpg


今日はいっぱい動いて暑くなったので、冷たい飲み物とお菓子でティータイムです
「母しゃん、レナにはお菓子ないでしゅか?」っとレナ!
IMG_7566_R.jpg
しょうがない、氷だけ最後にあげましたよ。。
お菓子はなかったけど、喜んで氷を食べていたレナでした(^_-)-☆


↓キキの庭探検の動画です♪





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/18(土) 15:30:40 | | #[ 編集]
まとめ読みでm(_ _)m
とむとむさーん。
綺麗な桜ショット、たくさん拝見しました〜!
レナちゃんと桜を観ながらのお散歩動画は胸がキュンキュンしたわ(≧∇≦)
キキちゃんの探検動画は反対にドキドキ・・おそるおそるって慎重な感じが伝わってきた(笑)
2015/04/18(土) 19:46:05 | URL | リリー&ルーサーママ #-[ 編集]
キーコメさんへ♪
こっちはもう葉桜になっちゃって、今は桃の花が咲いてるのかなぁ。。
桃の花見に行ってないからよくわからないけどねf^_^;)
花水木は台に乗らないで、そのまま撮ったんですよ!

ワンちゃん達の写真ありがとう♪
と〜っても可愛かったですよv-344
ワンちゃんもパン狙ってるのね( ^ω^ )ププ
レナは食パンの袋の音がするだけで、すっ飛んで来ます(笑)

キキは外が大好きなの。。
窓を開ける音がすると寄って来て、隙あらば脱走しますv-405
小さいから気づかないうちに外に出てたって事も何回かあるんですよぉ^_^;


2015/04/18(土) 21:08:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
リリー&ルーサーママさんへ♪
レナキキの動画も見てくれてありがとう(*^o^*)
キキの動画、おそるおそるってホントにそういう感じだよね( ^ω^ )
なんかスローな感じよね。。
いつもはダダダって走り回ってるんだけどね(笑)

桜ショット、しつこい位にUPしてるでしょう^_^;
お仕事もされてて忙しい中、たくさん見てくれてありがとう♪
とっても嬉しいですe-343

2015/04/18(土) 21:19:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
