茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フルーツ公園へ行ってきました♪
2007年01月15日 (月) | 編集 |
今日も良いお天気でした。
風もなく、日中はポカポカでしたよ♪

今日は「フルーツ公園」と言う所に行ってきました。
何年ぶりかで行ってきましたよ(笑)
hikaruが小さい時は何回か行ったことがあって、
ルークも2回位は行ったことがあったと思います。
でもレナは始めてでした。。
園内は花も沢山植えられていて、開花期はすごく綺麗です。
でもこの時期のお花は、まだちょっと寂しかったです。。
以前来た時より、子供さんが遊べるアスレチックや、芝広場が多くなってました。。

平日なので空いていて、園内をのんびりお散歩できました。
途中で、ダックスのモカちゃんと、チワワのプリンくんを連れている若い飼い主さんとお話しました。
あ~!話し込んでしまって、写真を撮らせてもらうのを忘れてしまった~。。
ルーレナは少しだけノーリードにしてあげたけど、子供さんが遊んでたりしたので、
リードは着けたままでお散歩してきました。

351.jpg

352.jpg

他にも写真を撮ったのでお時間のある方は見て下さい♪
「フルーツ公園 2007/1/15」


<ムービーも見てね!>



ザ・ペットファイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
