茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

聞こえないふり~~^m^
2015年04月21日 (火) | 編集 |
今日は万力公園にお散歩に行ってきましたよ!

曇りでパッとしないお天気だったけど、レナは元気に歩いてきました(*^▽^*)

IMG_7755.jpg




↓のレナ
とむとむが「レナ~~!」って呼んでも全然こっちを向いてくれない・・・
どうやらクンクンに夢中な様子

こういう時は・・・

レナ: 「聞こえないふりをするのが一番でしゅよ」
っだそうです^m^
IMG_7733.jpg


IMG_7752.jpg

IMG_7759.jpg






そしてここからは19日のお散歩の事!

久しぶりに御勅使南公園へ行ってきました。

八重桜が綺麗に咲いてました♪
IMG_7672.jpg


遊具のある方へ行ったら、

日曜日ということもあって、子供達もチラホラといたけど

まだ9時半と早い時間だったので、もうちょっとしたら混むんじゃないかなぁ。。
IMG_7657.jpg


IMG_7650.jpg


IMG_7662.jpg


そして・・・
ヒマそうにしていたこのコ↓
IMG_7688.jpg

ちょこっと遊んであげたけど・・・
ボケボケ写真だね~(笑)
IMG_7679.jpg

IMG_7681.jpg

早く投げて~って待ってるキキ(^^♪
IMG_7683.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
