茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウサギさんもレナねえちゃんもアチチだニャン(=^x^=)
2015年04月25日 (土) | 編集 |
今日も晴れて気温も上昇!

なんて思ってたら、お昼すぎに雨が降ってきたので

あわててレナのお散歩に行ってきました(^_^)v

なのに・・・

雨はすぐ止んで、晴れて暑い暑い^_^;

レナもハァハァすごかったですよぉ。。

今日のお散歩は武田神社まで行ってきました!

武田神社の駐車場は車がいっぱいで、混んでましたよ。

もう連休突入の方いるんだろうねー。。


20150425195929625.jpg



ここは、武田神社の東側の芝の広場!
ここで、ちょっと休憩です^_^
2015042519593080a.jpg



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



22日はルークのお墓参りをして、その後は

御勅使南公園をお散歩してきましたよ(*^^*)

201504242122237e9.jpg

川沿いの芝の上をのんびり、ブラブラと♪

20150424212224691.jpg


20150424212222c99.jpg





そして、これは↓

23日のこと・・・

なんと!レナキキ地方、気温25.7度まで上がって初の夏日でした。

暑かったですよぉ^_^;


午前中、キキも庭に出て日光浴しました!
お日様カンカンだったけどね、


キキはいつものように元気に庭探検( ^ω^ )

20150424212323b57.jpg


「ウサギさん、暑くないでしゅか」
20150424212220813.jpg


20150424212222b9e.jpg




キキ: 「レナ姉ちゃんも暑そうでしゅね」
20150424212321ab7.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っと!今日もまとめ書きのブログになっちゃいましたf^_^;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント
この記事へのコメント
とむとむさん、こっちも土曜日は午後ににわか雨が降りましたよ。
でも雨が上がったら涼しくなって・・・夕方散歩は肌寒いくらいだったの。
レナちゃんは武田神社までお散歩したんだね。
そうそう、テレビで「連休初日」って言っててびっくりした!
羨ましいなぁ^^

先週はルークくんのお墓参りに行ってきたのね。
喜んでくれたでしょうね~^^
リンは、、、まだ家にいます^^;

本当に最近は暑いよね。
今日も夏日の予報・・・日中はなかなか散歩もむずかしくなってきた~
レナちゃんお庭で暑いよってお顔してますね。
でも雨続きよりはマシかなぁ。
キキちゃんは暑さに強いのかな?
2015/04/27(月) 09:16:47 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
みかさんへ♪
最近暑いよねー!
日中は木陰があるとこじゃないと、お散歩はきついよね^_^;
ルークのお墓参りは毎月行ってるから、日課ならぬ月課(笑)になってて
行かないとなんか忘れたような感じがするの(≧∇≦)
リンちゃんはおうちにいるんだね。
ずっと側にいるってコもいるしね(^-^)

レナは暑がりだからもうクールボード出してあげたよ!
後ろ足が弱ってるから、ちょっと滑っちゃうけどね。。
夜はクールボードで寝てます(^_^)v

キキはこのくらいの暑さじゃ平気みたい。
でも、去年気温が40度近く出た時はさすがのキキも
口を開けてるの見たことあるよ( ^ω^ )
2015/04/28(火) 09:07:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
