茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩の後はカップ1杯の氷がお好き☆
2015年04月28日 (火) | 編集 |
昨日のレナキキ地方は28.9度まで気温が上がりました!

もう真夏のようですね~

今日も暑かったなぁ・・・何度まで上がったんだろう?

そんな気温が上昇した昨日は午前中お散歩してきましたよ。。

いつも行ってる公園、

ここは梅→桜→花水木→つつじ とお花で楽しませてくれる公園です(*^▽^*)

今はつつじが咲き出して綺麗でした
IMG_7929.jpg



IMG_7924.jpg

IMG_7902.jpg



そして、お散歩から帰ってきたレナは、
まずはおやつを食べてから、次は・・・
IMG_7930.jpg
カップ1杯分氷を食べました!
ガリガリと美味しそうに食べてましたよ^m^
レナは氷が大好きですから~~!


そして今日も午前中お散歩へ!
昨日のお散歩公園のところにある矢木羽湖周辺をぐる~~っと歩いてきました
IMG_7965.jpg


最近のレナは・・・
お散歩中もクンクンが忙しそうですよぉ
レナ~~!っといくら呼んでも聞こえない振りデス。。
今日はクンクンもだけど、ムシャムシャと草を食べてた( 一一)
IMG_7951.jpg


でも、モデルもしてくれました(笑)
「暑いから早くしてくだしゃいなぁ」
IMG_7977.jpg
アチチ~のレナでした。。

IMG_7983.jpg



そしてキキは・・・
昨日の朝、庭に出してあげましたよ。
やっぱりゴロスリが好きですね~♪・・・汚れるけどね。。
IMG_7880.jpg


「美味しいトウモロコシできましゅか?」
IMG_7899.jpg

キキは3日前だったかなぁ?またまたいつの間にか家から脱走してました・・・ハァ~
少ししたら開いてる窓から入ってきましたけどね。
脱走犯キキなのです(´ー`)



コメント
この記事へのコメント
春だねぇ♪なんて言ってたら、いきなり暑い日も出てきましたね。
4月に29度近くって・・・!
もう、犬には辛い季節ですね。
レナちゃん、おさんぽの後は氷でクールダウン。それもカップ一杯! いいですね。何よりのごちそうかも(^^)

2015/04/29(水) 15:16:02 | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集]
我が家も、そろそろエアコンの掃除をしなければ。と思いながら、中々、進みません(;'∀')
我が家も、ニャンズたちが一斉にベランダでお日様と仲良くし始め、朝はベランダの扉が開くのを待っているようになりました。
お日様、やっぱり いいですね。
2015/04/30(木) 21:57:31 | URL | いち♪ #-[ 編集]
ねこたさんへ♪
ホントに~!
春はどこにいっちゃったのか、一気に夏がきちゃいましたね~。。
暑い時期になると、レナはいつもお散歩の後は氷を食べてたんですよ。

なんですけどねーー。。

どうやら、レナは熱中症にかかってしまったみたいなんですv-393
だいぶ快復はしましたけど
気を付けないとですね~。。

2015/05/01(金) 14:31:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
いちさんへ♪
こう暑くちゃーエアコンの準備、しないといけないですよね。。
我が家もまずは、扇風機を出してこなくっちゃ(*^^)v

やっぱりニャンコはお日様が好きだよね~♪
いちさんちのニャンちゃん達はベランダに出るのが楽しみなんですね~。
みんなでベランダで並んで寝てる。。
それとも・・・みんなでお話してるのかなぁ^m^
可愛いでしょうね~見てみたいなぁe-266

2015/05/01(金) 14:43:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/01(金) 16:41:13 | | #[ 編集]
キーコメさんへ♪
こう暑くっちゃー日が昇る前にお散歩行かないとダメみたいだねー。。
レナね、今日のブログにも書いたけど、熱中症になっちゃったみたいなの。
もう大変だったよぉ(-_-;)
やっと、今日の夕方頃から体調が良くなったみたいだけど
注意してみててあげないとね。
氷はレナは美味しそうにガリガリ食べてるよ。
キーコメさんちのワンちゃんは食べなくなっちゃったんだね~。。
なんでだろう~?
やっぱりちょっと硬いのかなぁ?

キキは脱走しても、ちゃんと戻ってくるんだよ。
一番最初脱走した時は、もう戻ってこないんじゃないかとすごく心配だったけど・・・
何回も脱走しているうちに、「そのうち戻ってくるかー」って
あまり探さないで待つようにしてます。
探して見つかってもなかなかつかまらないのよぉ(-_-;)

パパさん大変ですね。。
私も1月に風邪をひいて咳が出始めてから
未だにまだ咳がでるの(-_-;)
風邪の咳から、アレルギーの咳に変わったみたいだけどね。

パパさん、お大事にしてね。
2015/05/01(金) 21:43:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
