茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気になりました・・・心配してくれてありがとうございました(^^♪
2015年05月04日 (月) | 編集 |
水曜日に立ち上がれないほど、具合が悪かったレナでしたが・・・
と~っても元気になりました

結局病院へは連れて行ってないけど、多分熱中症だったと思います。。

お散歩にも行けるほど元気なレナになりましたよ♪

レナもお散歩へ行きたかったようで・・・
行くと分かったら、喜んで門のとこまで走って行った^m^
ホントにお散歩好きなんだよね~♪

今日は雲が多かったけど、暑さには気をつけてあげないとねー!
保冷剤を首に巻いて、今日はよく行ってる公園をお散歩してきましたよ(^_^)v


20150504161206987.jpg
「お散歩は楽しいでしゅ♪」


20150504161205f6a.jpg




そして、昨日の散歩は・・・
木陰が多い公園へ行っていつもよりショートコース散歩をしてきました

レナは、タッタッタッタッと警戒に歩いてた・・・っと言うか走ってるみたいだった
足が痛くならないかと心配したくらい。。
よほど嬉しかったんだろうね。
IMG_8172.jpg


IMG_8188.jpg



IMG_8194.jpg
「川の側は気持ちがいいでしゅよ」

ホントはもっと向うに行って、川の近くに寄って欲しかったのに、
レナは怖くて近寄れないんですよぉ(笑)


IMG_8192.jpg
「テヘ、高いとこは苦手なんだワン




そして、今日も元気なキキは

朝は爪とぎでガリガリしたり、

IMGP0142.jpg
ノビ~~ってしたり^m^


日中はサンルームで寝てました。
IMG_8205.jpg

最近サンルームの屋根に日除けをしたので日中でも寝れるようです。
でも暑いけどね~(-_-;)

やっぱりニャンコは暑さには強いですね(=^x^=)



コメント
この記事へのコメント
レナちゃん元気になって、よかった!
とむとむさん、心配でしたね。
急に暑くなる時期、やっぱり熱中症は要注意ですね。
うちの元ちも、暑さにはとても弱いので、気を付けなくては。。。
2015/05/04(月) 20:55:46 | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集]
レナチャン。
元気になったようで安心しました。
この時期、散歩に出かける時は、適度と思っても、帰ってくると、かなり暑かったりしているから、心配ですよね。

これから、どんどん暑くなりますから、お互いに気おつけましょうね。
と、言いながら、私、早起き得意ではないのですが(汗)


2015/05/04(月) 22:46:21 | URL | いち♪ #-[ 編集]
ねこたさんへ♪
ありがとうございます♪
ホントにどうなるかと思ったけど、良かったです。
今年は夏が早くやって来ちゃいましたからね~
徐々にだったら、身体も暑さに慣れるのかなぁ??
分らないけど・・・
注意してあげないとね。要注意ですよね!
元ちゃんも暑さには弱いですか~
今年の暑さは異常ですからねー。。
まだ若い元ちゃんだけど、気をつけてね (^^)
2015/05/05(火) 22:09:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
いちさんへ♪
以前と変わらず元気になりました。
ありがとうございます♪
そうなんですよね~、そんなに暑くならないかと思っていても
ものすごく暑くなっちゃって、レナなんかハァハァすごいですよ!

朝早くのお散歩がいいみたいだけど・・・
私もいちさんと同じ~~(笑)
早起きはできないですよぉ^m^

ま!朝早くはダメだけど、その他にいっぱい注意してあげて
この暑さを元気に乗り越えましょうね(*^▽^*)

2015/05/05(火) 22:15:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
