茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝る前のお手入れが大事ニャン(*^^)v
2015年05月09日 (土) | 編集 |
狭い所が好きなキキ・・・

物がいっぱいな物入れの隙間を見つけてはそこに入り込んでる

布団の間に潜り込んでることもあったりして、探してもなかなか見つからなっかった^m^

そんなキキだけど・・・

その物入れに籠を置いてあげたら、それからはそこに寝るようになった(^^♪

キキのねぐらです(笑)
IMGP0164_R.jpg
今夜ももうおやすみしてるキキです

念入りに毛づくろいをしてから寝ますよ↓

IMGP0157.jpg
「寝る前はキレイキレイにお手入れするでしゅよ」


IMG_8309.jpg
今日も元気なキキでした♪



そして、これは↓
昨日のお散歩中のレナです。

IMG_8289.jpg
「お水の中は気持ちがいいでしゅ」

IMG_8286.jpg

IMG_8283.jpg
昨日も元気にお散歩してきました(^^♪




~~~~~~~~~~~~

プランター栽培のいちごが、毎日収穫できるようになりました(少しだけどね(^^ゞ)
甘くて美味しいです♪
IMG_8230.jpg




コメント
この記事へのコメント
レナちゃん足を水につけて涼しそうですね♪
とても美人さんです♪
色が白いせいか、ホント初代ルビーに似ています(自己満足かな・・)
それにしても、レナちゃんのお散歩コースは素敵な所が多いですね。
こういう場所は好きですワン

キキちゃんもきれいな毛並みで可愛い♪
σ(・_・)個人的に茶トラネコが好きなんですよ(^^ゞ


とむとむさんにも韓流ブームがあったんですね
今はそうでもないのですか?
σ(・_・)は6.7年前に入門して、いまだに毎日韓流ドラマ三昧ですf^_^;)
2015/05/10(日) 15:45:23 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
レナちゃんの体調はもうすっかりよくなりましたか?
急に元気なくなって心配だったでしょうね。
今年の春は暑過ぎだよね?
↑のお水に浸かってるレナちゃん、気持ち良さそうなお顔ですね^^
今日はさわやかで気持ちいいよ~

キキちゃんは狭いところが落ち着くのかな?
見上げてるお顔がカワイイね♪

矢木羽湖でお花見散歩のアルバム見せてもらいました!!
いいところですよね~
湖に桜が映ってすごくいい雰囲気だね。
こんなにきれいなお花見スポットをのびのびお散歩できてレナちゃん幸せだ~♪
2015/05/11(月) 10:15:38 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
るびりんさんへ♪
足を水につけたら、少しでも涼しくなりますよね~(*^▽^*)
美人さんだなんて、ありがとう♪
そうそう、初代ルビーちゃんも色白で本当に美人さんでしたよv-238
って!褒めあってるみたいだね~~^m^

最近のお散歩は木陰があるとこへ行ってるので
車で出かけてるんですけど、ちょっと時間がかかるとこなんです。。
でもここはとっても広いし、涼しくていいところなんですよ(^^♪

るびりんさん、茶トラ好きなんですね。
良かった~♪
ネコちゃんも可愛いですよ。

韓流スターで好きな人がいたので、のめりこんでました(笑)
コンサにもいったりして^m^
・・・っが今では私の中では韓流ブームは過ぎてしまいました。。
韓ドラも、見始めると夢中になりますよね。
また見始めようかなぁ^m^
2015/05/11(月) 22:05:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
みかさんへ♪
レナはもうすっかり良くなりました♪
もう立てないんじゃないかと思って、ホントに心配だったけど
こんなんに元気になってくれて良かったです。

ここは足の悪いレナも水に入れるから、暑い時はちょこっとだけど
川に入ってるの。
うん、気持ちよさそうにしてるよ♪

キキは小さいからどこに行ったか探すのも大変!
いつも寝てるとこにいてくれたらいいんだけどね。
特に狭いとこに入り込んだら見つけられないし、
時々、いないな~なんて思って探してたら
脱走してたなんてこともあるしね(笑)
こんなお転婆キキをカワイイなんてありがとね^m^

矢木羽湖でお花見散歩も見てくれてありがとう(*^▽^*)
ここは小さい湖で、釣り人はいるけど、わりと空いてて
いいとこですよ。。
ホントにのびのびお散歩ができるの。
いつまでも長~~く、一緒にお散歩できたらいいなぁv-352




2015/05/11(月) 22:23:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
