茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールボードは「冷たいんだけどぉ~~♪」
2015年05月11日 (月) | 編集 |
最近の暑さで、クールボードが大活躍

だけど・・・立ち上がる時が滑っちゃって大変!

見てると、バタバタと段々足をずらしながら、ようやく立ち上がってる(-_-;)

それでも、ここで寝ることが多いレナなんです。。

IMG_8330.jpg




今日のお散歩は遊具がある公園!

木陰もあるけど、お日様が降り注ぐとこも歩いてきました。

でもね、風が適度にあって、なんか涼しい感じがしましたよ!

IMG_8349.jpg

IMG_8357.jpg

レナにはいつもモデルさんになってもらってるけど(笑)

最近は座ると立つのが辛そうなので、立ったままでパチリとします。

撮りづらいけど仕方ないね。。




そして、昨日、脱走して真っ黒になって帰ってきたキキは・・・

今日はサンルームで気持ちよ~く寝てました^m^

IMG_8372.jpg

IMG_8370.jpg
足の上に手を置いてその上に顔を乗せて寝ているキキ^m^


IMG_8381.jpg



今夜はPCでブログを書いてるとむとむ。。
そこへやってくるのは・・・キキ!
IMG_8394kiki.jpg

なぜかPCをやってる時だけ、キキは膝に入ってくる。。

これはキキが小さい時から変わらないんだけどね

PC以外のとこでは膝に抱っこしても、すぐ逃げてっちゃうのに・・・(-_-;)

なんでだろう~??



コメント
この記事へのコメント
今日は気温が上がっていますねぇ。
さわやかな感じなのでそれほど暑く感じないけど・・・
きゅーちゃんのお散歩は夕方にならないと無理だわ^^;
レナちゃんクールボードの上で寝てるのね~^^
ひんやり冷たいもんね。
きゅーちゃんにもずいぶん前から出してあげてますよ。
お子ちゃまなのでいまひとつきちんと理解していないみたいだけど(笑)
昼間はあちこちの窓が開いているから風の通り道で寝てて
夜になるとときどきクールボードの上で寝ています^^
でもほんと、あれって滑るんだよね・・・冷たくて便利なんだけどね。

キキちゃん、脱走したのぉぉ?
どこで遊んできたのかな(笑)
あんなに小ぢんまりした場所で寝てるんだね。
そしてPCやってるときだけお膝に来るんだね^^
他のとこでは逃げちゃうの?抱っこ好きそうなのに~
リンもワタシがPCやってるとマウス持つ手を鼻でつんつんしたり
お手をしてきてやらせないようにしてたなぁ。
リンのはやきもちだったの、、、自分を見て!ってね。
キキちゃんのは何だろう?不思議だね。
2015/05/13(水) 15:04:52 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
みかさんへ♪
昨日も暑かったけど、今日も又暑いよねー^_^;
レナは午前中木陰のあるとこへお散歩行ってきたけど、
午後はもう家でゆっくりしてるよ(^_^)v
きゅーちゃんも、夕方涼しくなってからのお散歩がいいよね♪

クールボードって冷たいけど滑るよね。。
きゅーちゃんも使ってるんだね。
寝てみたら冷たいって、学習できたかなぁ( ^ω^ )ククッ

キキね、普段抱っこすると、嫌がってすぐ逃げたがるの^_^;
よくまとわりついてくる、人懐こいネコちゃんとは違って
マイペースなニャンコなのよぉ(=^x^=)
そのくせ、PCやってる時や、おやつを欲しい時は
しつこくまとわりついてくるくるんだけど
なんだろうねー(笑)

リンちゃんのは、私を見てーって、かまって欲しいって感じだね♪
鼻でつんつんて分かるよぉ(*^^*)
レナもよくつんつんするもん。
でもレナは、私が何か食べてる時にするから
何かくれーーってつんつんするんだけどね(爆)

2015/05/14(木) 14:33:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。