茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レナのオシリがぞうさんになった~^m^
2015年05月14日 (木) | 編集 |
これは今日、公園を散歩中のレナ。。

なんだか、レナのオシリがぞうさんに見えて面白かったので写真を撮ってみた。。

何処がぞうさんに見えるか分りますか~?^m^

昨日レナのオシリとか耳とかの毛をちょこっとカットしてみた・・・

涼しくなればいいかぁって、適当にパチンパチンと切ったら、

なんかオシリが~~~

ぞうさんになっちゃいましたー(笑)

IMG_8485.jpg


今日も暑かったけど、
レナは頑張ってお散歩してきましたよぉ。
IMG_8481.jpg


IMG_8487.jpg
「アチチでしゅよ U・x・U」



キキは、今日の暑さにも負けず、サンルームでグースカ寝ていて、

夕方になったら起き出してきた。。


ノビーのキキです
IMG_8493.jpg


IMG_8500.jpg






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして、ここからは昨日の事です!

とむとむがイチゴを収穫してたら

舌をベロベロしながら近づいてきたレナ(≧∇≦)

なので・・・

一番大きくて、甘そ〜なイチゴをあげましたよ(^_^)v

IMG_8466.jpg



キキは庭で草を食してました(笑)

IMG_8462.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*´∀`)♪
わぁ〜( ̄▽ ̄)!!
すぐわかっちゃった〜(*^^*)

可愛いゾウさんですねっ♪

イチゴも真っ赤で美味しそう〜♪ヽ(´▽`)/

我が家のイチゴはまだまだなので…(^^;
楽しみにしてても、虫にやられたりで、
ちゃんとしたイチゴにならないのよねぇ(^^;)))



2015/05/15(金) 05:03:19 | URL | ユミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/15(金) 11:00:07 | | #[ 編集]
ユミさんへ♪
ぞうさん、分りましたか~^m^クク
オシリにぞうさんが住んでましたよ(笑)

イチゴv-380、ユミさんも作ってるんですね~♪
虫とか鳥にも食べられちゃうんですよね。。
うちは、プランターと露地物もあるんですけど、
今日、露地物を収穫してる時に、ナメクジがイチゴにへばりついてるのを見ちゃいましたよぉ(-_-;)
やんなっちゃいますよね~。。

でも今日は今までで一番沢山収穫できました(*^^)v
ユミさんちのも早く収穫できるといいですね~v-238
2015/05/16(土) 17:58:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
キーコメさんへ♪
今日は曇ってはいたけど、なんか汗かいちゃう位で
やっぱり暑かったですよ(-_-;)

ぞうさんの目もはっきり分りましたか~^m^
面白いでしょう~。。
うちはトリマーさんに頼んでなくて、自分で適当~に切っちゃってるんで、
こんな面白い物が見られましたよぉ(笑)

キーコメさんちのワンちゃんは鼻乗せ出来ないですか~?
レナは鼻に乗せると段々顔が上がってちゃうの。。
だから、落ちる前にOK出してるんだよ(*^^)v

ニャンコはホントに暑さには強いんだろうね~。
お日様カンカンの時はサンルームもだいぶ気温が上がるんだけど
それでもそこで寝てるからビックリなのv-405
でも、ニャンコも熱中症にはなるよね~?
今のとこキキは平気みたいだけどね(*^▽^*)

2015/05/16(土) 18:10:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
