茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

みずうみ散歩は気持ちがいいんだワン♪
2015年05月17日 (日) | 編集 |
今日はお日様サンサン、暑い日でした。

午前中、いつもの公園でお散歩しようと思ったら、

「ふれあい祭り」なるものをやっていて混んでたので・・・


そのまま千代田湖(我が家からは車で10分足らずで行けちゃいます)へ行ってお散歩してきました。

IMG_8676.jpg



今日はボートに乗って釣してる人や岸で釣ってる人など、釣り人が多く見られました。


それでは・・・ズラズラと写真をUPしますね~~


IMG_8643.jpg
「お魚さんはいるでしゅか」


IMG_8645.jpg

IMG_8657.jpg


IMG_8686.jpg
カモさんも湖から上がってきて、何やらみんなで、お話しているようでした(笑)


IMG_8661.jpg

IMG_8669.jpg
「みずうみのお散歩は気持ちがいいでしゅね」


IMG_8664.jpg
これはアカシアの花かな?いい匂いがしてました♪



~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、今日も暑い中サンルームで寝ていたキキ

こ~んな恰好で寝てました^m^クク
IMG_8693.jpg


これは15日のキキ
またまた外に出てまった~りとしてました
IMG_8524.jpg


庭探検・・・のち・・・畑探検中のキキ↓
IMG_8543.jpg
「クンクン、なんか匂うでしゅよ」


IMG_8549.jpg

IMG_8556.jpg
「これはネエネが好きなイチゴでしゅね」

あちこちの匂いを嗅ぎながら歩き回ってたキキでした(*^^)v



この日はレナの好きなイチゴもたくさん収穫出来ましたよ
IMG_8563.jpg


っで、これは↓イチゴじゃなくて、サクランボの鼻ノセしてるレナです^m^
IMG_8562.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
