茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

庭探検☆のち☆お〇っこニャン
2015年05月27日 (水) | 編集 |
今日のレナキキ地方は気温33度の夏日になりました

午後からは今年初めてクーラーを入れましたよ!

また、レナが熱中症になったら大変だからね」。。」

IMG_8837.jpg
「毎日暑いでしゅね~ 」



でも・・・

キキはやっぱり暑さには平気ですよー!

クーラー入れたら、自分のベッドにま~るくなって寝てたからね^m^

IMG_8845.jpg
「やっぱりサンルームが落ち着くでしゅよ(^^♪」


そして・・・

これは↓25日のレナの散歩

近所をぐる~っと歩いてきました。

IMG_8864.jpg

IMG_8867.jpg
レナ: 「hikaru兄ちゃんがお休みだったので、一緒にお散歩したでしゅよ♪」


動画を2つUPします(*^^)v

※25日のレナ  氷をもっともっととせがむレナです




※今日のキキ  庭探検中のキキです




コメント
この記事へのコメント
昨日は こちらも暑かったですよ。
うちは、もう5月上旬から日中はエアコンビンビンでございます。
電気代が怖いですが、可愛い子のためですからね。

ニャンズはの部屋はベランダに通れるくらいの幅にドアをあけて同じくエアコンです。
エアコンがないと、部屋の中に行き倒れの猫が散乱しています。

でも、この時期、ワンもニャンもブラシが忙しいです。
ブラシが付いた掃除機ほしいです。
2015/05/28(木) 20:26:49 | URL | いち♪ #aMgszFh2[ 編集]
いちさんへ♪
そうなんですねー、もうエアコンビンビンなのねー。。
ワンちゃん達には暑さは大敵だもんね。
涼しい部屋で快適でいいけど・・・
電気代がかかっちゃって、大変ですよね^_^;

ニャンコちゃん達もエアコンの部屋にいるんですね。
キキは、まだエアコンつけると部屋から逃げて行きますよ( ^ω^ )
もっと真夏で40度近くなると、キキも、時々行き倒れてますよ(笑)

ブラシがついた掃除機は便利でいいですねー!
でも、レナキキは掃除かけると逃げてくので、使えないと思うなぁ^_^;
いちさんちの、ワンニャンちゃん達は掃除機平気なんですね〜。

2015/05/29(金) 20:40:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
