茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お外は気持ちがいいニャン♪
2015年06月08日 (月) | 編集 |
レナキキ地方、今日梅雨入りしました

今日は時々晴れ間も出たけど、雲が多く、風も吹いて涼しくも感じられる日でした。

部屋でじっとしてると寒くなって上にカーディガン着て、

外で動いたりすると今度は暑くなって汗かいちゃったり

カーディガンを着たり脱いだり、目まぐるしい日でしたよ



キキはこの爪とぎがお気に入りみたいで、最近は毎朝ここでカリカリしてます(^^♪
IMG_9070.jpg
もっと上に伸び上ってカリカリしてますよ(*^-^*)



毎朝リビングのカーテンを開けると、側に来て「外に出して」とせがむキキ。
IMG_9026.jpg

庭探検が終わると・・・

椅子でまった~りと過ごすキキなのです

今日もお昼過ぎまで外で過ごしたキキでした
IMG_9074.jpg

IMG_9075.jpg
「お外は気持ちがいいニャン」



今日はいつもより涼しかったのに・・・

こんな日もレナはハァハァ暑そうにしてました。


↓これは昨日の散歩中のレナです

やっぱり雲が多い日だったけど、レナは暑そうでしたよ~!
IMG_9030.jpg

IMG_9033.jpg

IMG_9037.jpg

最近は負担がかからないように、座らせないで写真を撮るので、

シャッター押すのも早くなりましたよ(カメラ目線で撮れないけどね(*_*;)


IMG_9043.jpg

昨日も元気に散歩してきました


コメント
この記事へのコメント
今朝はこちらも雨です
梅雨入りしたのかな?
ただ肌寒いです。朝晩は長袖でソックス着用
昼間は半袖になったり、この時期は忙しいですね

キキちゃんの後姿が可愛い♪触りたい♪
レナちゃんも笑顔笑顔のお散歩ですね
被毛もきれいだし、やっぱり“美人さん”と言いたくなっちゃいますe-420
2015/06/09(火) 07:22:35 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
るびりんさんへ♪
そちらも梅雨入りかなぁ?
やっぱり、お天気が悪く雨が降ると気温も下がって肌寒くなりますよねー^_^;
今日も雨のち曇りで肌寒かったですよ。
でも、明日は晴れて31度位まで上がるって!
ハァ〜身体がついてけないです(レナと一緒で( ^ω^ )

キキの後ろ姿ですか〜、どんなだったか写真見直しちゃいました(笑)
この爪とぎ、立って出来るから、キキには合ってたみたいです。
夢中でカリカリしてるんですよ。

以前ね、散歩中にすれ違ったおじさまがレナを見て
「嬉しそうに散歩してるねー!」っと声をかけてきました(^-^)
散歩が大好きなレナだからねー、笑顔のレナになってるのかも(^_^)v

レナキキのこと、可愛いとか美人さんとかいっぱい褒めてくれてありがとう( ^ω^ )

2015/06/09(火) 21:50:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
