茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆっく~り散歩だけど・・・がんばったね
2015年06月13日 (土) | 編集 |
9日のレナのお散歩で撮った富士山

頭に笠をかぶってました

IMG_9094.jpg




今日は午前中、買っておいた花を鉢に植え変えていた

いつもはとむとむ達家族が庭に出てくと、近くに寄ってきてまとわりつくレナだったけど

今日は・・・
IMG_9148_R.jpg
↑こんな感じで寝ていた。

ちょっと蒸し暑くもあったけど、それほどでもないと思ったけど、

レナが元気がなく、呼吸も荒いような感じもしたので

午後から部屋に入れてクーラーをつけてあげました(*^^)v

IMG_9165.jpg
やっとハァハァしなくなった~って思ってたのに・・・

時々やっぱりハァハァしてた(-_-;)

ちなみに、とむとむは・・・

毛布をかぶってました(笑)


そんなレナなので、今日は散歩は無しかなぁって思ったけど、

夕方6時頃近くを散歩してきました。

風も適度にあって涼しくて気持ち良かったけど、レナはやっぱり暑かったみたい。。

ゆっくり、ゆっく~り散歩だったけど・・・

頑張ってお散歩してきました
IMG_9181.jpg

お田植えはすっかり済んでましたね~。

IMG_9179.jpg
「がんばってお散歩したでしゅよ」


キキは今日も朝から庭に出てましたよ^m^
IMG_9154.jpg

なんだろ、ニャンコもやっぱり外って好きなんだろうね

IMG_9158.jpg


IMG_9125.jpg
これは昨夜のレナ、ずっとハァハァして呼吸が荒そうだったけど、やっと落ち着いて寝てくれた(^^♪



コメント
この記事へのコメント
わぁ~富士山きれい!

レナちゃん、昨日はハァハァ暑かったんだね。
もちろん、きゅーちゃんもだよ(笑)
湿度が高いの苦手みたいで寝ててもすぐ移動しちゃうの。
だから我が家も昨日はエアコンつけてたよ~
梅雨入りしてむしむしジメジメが始まったからカラダがまだ慣れていないのかもね。
ハァハァされるとなんだかすごく心配になっちゃうの^^;
でもお散歩にも頑張って行ってきたレナちゃんなのね。
暑くても気分転換になるもんね^^
ゆっくりゆっく~りお散歩してマイペースに暑さを乗り切ろう!

キキちゃんお外が好きなのね♪
いろんなニオイとか音がするから興味津々かな~
2015/06/15(月) 00:00:41 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/15(月) 01:43:51 | | #[ 編集]
みかさんへ♪
富士山ね、曇ってたから午前中撮ったんだけど、夕方の富士山みたいに撮れてるね。
でも、雲がかかってて幻想的に見えたからパチリとしてきました(#^^#)
きゅーちゃんも暑さに弱いもんね。。
暑がりな子はこの時期大変だよね(*_*;
レナも今から夏本番になるのに、これじゃー・・・
夏を乗り越えられるのかって心配!
うんうん、カラダがまだ慣れていないってのもあるかもね。。
今夜はクーラーつけてるからハァハァ言ってなくてぐっすり寝てるの。
でも人間は寒いよぉ。。

そそ、お散歩は少しの距離でも行かないとね、
筋肉も衰えちゃうし(*^^)v
がんばってるよぉ。
キキはやっぱり外に出るのが好きみたい。
最近、時々庭木のところでガリガリ穴を掘ってお〇っこしてるんだよ~v-405
ホント外はいろんな刺激があって、興味をそそられるのかもね~(笑)
2015/06/15(月) 20:16:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
キーコメさんへ♪
コメありがとうv-343
2015/06/15(月) 20:20:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
