茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴロスリは☆たまらない~~♪
2015年06月15日 (月) | 編集 |
昨日も朝から庭で過ごしてたキキ^m^

コンクリートやレンガの上でゴロスリするのも好きだけど・・・

ここ↓人工芝でゴロスリするのも好きなキキ(レナと一緒~)

IMG_9186.jpg
「ゴロスリは気持ちがいいニャン~たまらないでしゅ~~(*^▽^*)」

IMG_9195.jpg


庭探検の後は、いつものように椅子の上でまった~りなキキ
IMG_9206.jpg

IMG_9209.jpg
「ファ~~~ 眠くなっちゃったニャン」


IMG_9204.jpg
レナの向こうにキキが・・・縦の2ショット^m^


レナはと言うと、食いしん坊らしく・・・
IMG_9197.jpg
「おやつくだしゃいなぁ」とせがむレナ(笑)


IMG_9216.jpg
そして、昨日は曇っていたので、10時頃でもお散歩ができました↑

だけど、風があまり吹いてなかったので、蒸し暑かったけどね(-_-;)



そして・・・
今日も暑い日になりました~。。

レナの散歩は木陰のある公園へ行ってきましたよ(*^^)v

レナはここへ来るとタッタッタっと軽快に歩き出します

やっぱり木陰が多いし、公園内に川も流れてるので

他のとこと違って、地面も冷たいし涼しいんだろうね(*^^)v

今は紫陽花が満開でした
IMG_9259.jpg

時々クンクンしながら^m^
IMG_9246.jpg

紫陽花を愛でながらお散歩してきました

紫陽花とレナ↓
IMG_9273.jpg

IMG_9263.jpg

IMG_9254.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
