茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクランボ・・・ひとつだけなんだワン(;´・ω・)
2015年06月18日 (木) | 編集 |
16日に、今が旬のサクランボを頂きました♪

この時期はサクランボをいっぱ~い頂くのでつい食べ過ぎちゃいます(*´ω`)

IMG_9278.jpg


っで!レナにもひとつだけ、あげましたよ。。
IMG_9281.jpg
「母しゃん、ひとつだけでしゅか?もっと食べたいワン」


この日も朝から庭に出て探検中のキキ(=^・^=)
IMG_9298.jpg

IMG_9300.jpg

IMG_9302.jpg
レナは土の上が冷たいらしく、ここでよく寝ています

でも雨上がりにも、ここで寝ることがあるので、困っちゃいます、汚れちゃうよね~




そして、昨日も朝外に出たそうにしていたキキだったけど・・・

お天気も悪そうだし、庭探検は無しにした

それなのに・・・いくら部屋を探してもキキがいない

なぜか、いつの間にか脱走したようだ

家の周りを見回してもキキらしい(=^・^=)はいない

まぁそのうち帰ってくるかと思っていたら

暫くしてから、畑の向こうから帰ってきた

どこを旅してきたのやら・・・

しかし、捕まえようとしても捕まらない。。

なんとか確保してお縄になったキキでした↓
IMG_9324.jpg



キキは脱走してすぐ、まだ姿が見える時には・・・

「こら~~!キキ~~~」っと、とむとむが叫ぶと

慌てて部屋に引き返してくる(笑)

そんなにとむとむが恐ろしいんだろうか




そして、昨日はヤングコーンを収穫しましたよぉ~。

今年もゴールドラッシュを種から育てています(^_-)-☆

もうすぐ食べれるぅ~~♪

IMG_9313.jpg
「これは食べれるでしゅか」っとレナ

っと思ったら、このコはすでに食べてた(笑)
IMG_9322.jpg
でもそこは葉っぱだよぉ~~

とうもろこしの葉っぱって食べてもいいんだろうか?

ま!今も元気なキキなので、大丈夫みたいですね~^m^

IMG_9332.jpg
無農薬栽培なので、ネットでぐる~っと周りを囲ってます

なのに、それでも虫はついちゃうんですよぉ(;´・ω・)汗

IMG_9340.jpg

早くとうもろこしかぶりつきたいなぁ^m^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。