茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりハァハァだったね~~!
2015年06月20日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりに晴れ間が出ました

たまっていた洗濯物も、乾いてスッキリ片付いてよかったですぅ(*^^)v

お天気が悪いと洗濯物が乾かなくて困るけど・・・

レナにとったら、猛暑にならないから過ごしやすいようです(*^_^*)

それでも・・・

朝、起きるとすぐにハァハァ言い出すレナなんですよね~。

夕方外は風が吹いて人間は肌寒さを感じるほどな陽気

でもレナは・・・

やっぱりハァハァでしたね~~。。

IMG_9406.jpg



キキは今朝も外に出たがってたけど、

ノミ、ダニも心配だし、これからは外に出すのも毎日は無理だなぁ。。

ニャンコのフロントラインもした方がいいんだろうか・・・?

IMG_9385.jpg


====================


6/13の動画をUPします!

※ 夕方ゆっく~り散歩のレナです♪





※ 久しぶりに出したぬいぐるみのヘビさんと格闘するキキです♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
