茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝のレナは何だったんだろう~~?
2015年06月26日 (金) | 編集 |
今朝いつもの様にレナにフードをやろうと計量してると

いつもだったら、寝ていてもフードの音がすると側に来て、早く早くとせがむレナだけど・・・

今日は「レナ~」っと呼んでも起き上がってこない(-_-;)

食いしん坊レナが来ないなんて、よほど具合が悪いんだろうか・・・

足が麻痺して起き上がれないのかと思って、立たせようと思っても起き上がろうとしない

仕方ない、寝ているところまでフードを持って行ってあげたら、

すぐには食べなかったけど、そのうち食べだして、完食した(*^^)v

暫くしてから・・・

自分で起き上がってお水を飲みに行って、そのまま外に出たレナでした

外に出てから、2回ほど「オエ~~」っと言ってもどしてしまった(少しだけだったけど)

なんだろう~、お腹の調子が悪いんだろうか・・・

その後、玄関のところでずっと寝ていたけれど、

門の開く音がすると、立ち上がって動きだした・・・調子が良くなってきたのかな?

じゃー散歩に行けるかなっって、連れだしたら・・・


↓がんばって歩いてきましたよ(*^▽^*)

IMG_9658.jpg


IMG_9665.jpg


IMG_9662.jpg

散歩の後はおやつのタラもしっかり食べたしね^m^

でも、朝のレナは何だったんだろう~~??

今は寝てばっかりだけど、いつも通りのレナになってます





そして今日は午後からずっと雨が降ってるけど、

キキは、寒いのかずっとねぐらで寝ています


昨晩のキキは・・・

梱包用のヒモがまだお気に入りのようで・・・

IMG_9648.jpg


追いかけたり咥えたりして遊んでました

IMG_9625.jpg

IMG_9616.jpg

IMG_9617.jpg



コメント
この記事へのコメント
レナちゃん、今朝はあんまり食欲なかったんだね。
でも完食してくれてよかった^^
食べ物にあまり反応してくれないと心配になってしまうよね。
きゅーちゃんも急に朝散歩のときに吐いたりしちゃうみたい。
朝はかめまん担当なんだけど・・・
そのあとケロッとしてるからたまたまかな?と思うんだけどね。
小さなことも気に掛かりますよね。
頑張ってお散歩してきてレナちゃんえらかったね♪

キキちゃん梱包用のヒモがお気に入り~~~
ちょっと固めの感触がいいのかなぁ(笑)
こっちもお昼過ぎから雨になりましたよ。
お散歩休みになっちゃってきゅーちゃんはふて寝しています^^;
2015/06/26(金) 18:42:00 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
みかさんへ♪
昨日もだけど、今朝も同じようにフードをあげてもすぐに寄ってこなかったの^_^;
考えたんだけどね・・・
長く寝ていた後に、立ち上がる時が大変みたい
後ろ足が麻痺しちゃって足が立てないみたいなのよぉ。
寝て起きた朝も、そのせいですぐに起きてこれないかもしれないよねー。。
今朝は吐かなかったからいいけどね。

きゅーちゃんも朝散歩で吐いちゃうことがあるんだね。
心配だねー、でもその後は元気なら大丈夫なのかな♪

レナも立ち上がる時は大変だけど、
歩き出すと何とか、つまずきながらも散歩して
レナがんばってるよ〜(^_^)v

キキは長い物も大好きだから、梱包用のヒモでも
よく遊ぶの。
固いのもいいかもねー♪

昨日の雨はすごい降りだったよね。。
きゅーちゃん、午後散歩できなくて残念だったね。
今日はお散歩いっぱい出来たかなぁe-266
2015/06/27(土) 21:00:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/28(日) 09:45:08 | | #[ 編集]
キーコメさんへ♪
レナの心配してくれてありがとうねー(^-^)
昨日からまたちょっと食欲なくて吐いちゃったの^_^;
早く良くなって欲しいんだけどね。

情報ありがとう♪
昨夜見ましたよぉ、やみつきになりそう( ^ω^ )
2015/06/29(月) 19:05:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
