茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩は楽しいワン♪
2015年07月28日 (火) | 編集 |
今日も暑かったですね~

午前中は雨がパラパラ降ったけど、すぐ止んでしまった。

少し降ってくれれば涼しくなるのに。。


今日は棒温灸をしてブラッシングを朝のうちに終えましたよ(*^^)v

レナは一昨日から食欲があってとっても体調が良いです

っで、今日は10時頃木陰のある公園へ行ってお散歩してきました。

川沿いは涼しいです。。

IMG_0529_R.jpg


川に着くと、自分からすすんで入って行ったレナ
IMG_0539_R.jpg
以前もそうだったけど、お水を飲みたかったみたい^m^

IMG_0543_R.jpg
「冷たくて美味しかったでしゅ♪」




~~~~~~~~~~

※ここからは昨日27日の事

レナ 自宅点滴7回目の日
IMG_0507_R.jpg


昨日も猛暑で夜7時過ぎ、ようやく外に出れる時間に散歩に行ってきました

最近の散歩は家の近所を少し歩いてUターンして帰ってきてたけど、

Uターン場所で、家とは違う方へ歩き出すレナ

もっとお散歩したそうなんだけど、足の事を考えるとあまり長くは歩けないので

帰るんだよ!と引っ張って連れ帰ってました(-_-;)

よく散歩したとこだから行きたいんだよね~。。

それならと・・・

車で途中まで行って、そこから周辺を散歩してきました

レナもいつものご近所散歩とは違って嬉しそうでしたよ♪

IMG_0480_R.jpg
ここもいつも散歩していたとこだからね。。



いつも元気なこのコは↓

美味しい草を探してムシャムシャしたり
IMG_0486_R.jpg

クンクンしたり、庭探検大好きなキキ
IMG_0495_R.jpg



※ 動画を2つUPします

 散歩中のレナ、結構登坂なんですけど元気に歩いてます♪





 庭で草をムシャムシャのキキです♪




コメント
この記事へのコメント
おはよう~ございます!!

大阪は毎日暑いです・・・寝てる間に雨が降ったようで
あ散歩はめちゃくちゃ湿気で蒸し暑かった。。。クラクラ・・

レナちゃん元気な様子で安心しました♪
動画も!上り坂をしっかりした足取りで歩けてますね^^

やっぱりお散歩は気分転換にもなって楽しそう(*^_^*)
歩きたい気持ちがある時は元気な証拠で嬉しいですね☆

キキちゃん~~サラダバー満喫♪
にゃんこちゃんはやっぱり暑さに強いのかな??
2015/07/29(水) 09:44:43 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
雨が降って涼しくなるといいけど、湿度が上がって
蒸し暑くなるのは嫌ですよねー^_^;

レナの事、いつも心配して頂いてありがとう♪
登り坂はキツイかなぁって思ったんですけど、
元気に歩いてくれました( ^ω^ )
そうですよね、具合が悪い時は「お散歩行くよ!」って言っても
立ち上がるそぶりも見せないですからねー^_^;

サラダバー?確かに(笑)
サラダは庭にいっぱいあるから、キキは選り取り見取りだね♪(v^_^)v
キキは今日もサンルームの蒸し風呂状態の部屋に
ずーーっと居ました
ホントに暑さには強いですよ。
反対に寒さには弱いけどね( ^ω^ )
2015/07/30(木) 20:57:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
楽しそうにテクテクしているご様子に、こちらまで嬉しさがこみあげてきました。
よかった、よかった・・・。
またお邪魔いたします。
幸せのおすそわけ・・・どうもありがとうございました。
(*^^*)
2015/07/31(金) 22:37:46 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさんへ♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
はい、最近体調が良くてテクテク出来てます( ^ω^ )
具合が悪い時は、歩くことも大変なので
こうやって、散歩が出来るなんて、私も嬉しいですし、
レナもとっても喜んでると思います♪( ´▽`)


2015/08/01(土) 22:21:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
本当に毎日暑いよねぇ。
キキちゃんは暑くても元気そうだけど^^
草をムシャムシャ~けっこうたくさん食べるんだね(笑)

レナちゃんの体調いい感じですか?
食欲もあるのかな?
嬉しいですよね~^^
お散歩できるとレナちゃんもとむとむさんも楽しいしなんかホッとしますよね。
川に入ってお水を飲んで、、、満足したかなぁ♪
動画のレナちゃんとってもしっかり歩いていてワタシも嬉しくなりました。
登り坂でも元気元気!
棒温灸の効果も出ているんでしょうね。
とむとむさんの愛情がしっかり伝わっていると思います♪
2015/08/03(月) 14:52:32 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
みかさんへ♪
今日も暑かったよね~(*_*;
キキ、外に出ると最初にする事は草をムシャムシャする事なの。
胃の調子が悪いんだろうか?・・・
そうは思えないけど^m^

レナね、ずっと安定していて、今日も食欲があって元気でした。。
ホントに・・・
レナが元気だと、私も元気になれて、一日調子がいいの♪
あんなに体調が悪かったレナがまた散歩ができるようになって
本当に嬉しい。。
いつまでもこのままの状態が続くといいなぁ(^^♪
この公園の川には蛍も住んでて、水がとっても綺麗なんだよ。
腎臓病はお水をいっぱい飲むから
ここへ行くといつもお水をいっぱい飲んでます(*^^)v

棒温灸の効果が出てるかなぁ。
そうだと嬉しいけど。
でもそう思って今日もお灸をしましたよ。

いつもレナの事を心配してくれてありがとう<m(__)m>
こうやって心配してもらえてとっても心強いし、とっても嬉しいです( *´艸`)
2015/08/03(月) 21:03:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
