茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

川に入れなかったワン
2015年08月09日 (日) | 編集 |
今日も元気なレナでした。
レナの朝ごはんは、缶詰1缶
朝は缶詰を待ちきれない様子でパクパク食べて、食欲があります(*^^*)

棒温灸をしてから、10時頃お散歩に行ってきました。
行先は木陰のある万力公園!

近くにも木陰散歩ができる公園があるんだけど、
そこは、ずっと坂道の所なので今のレナには無理なんです^_^;
以前は夏になると、ここの散歩が多かったんですけどねー。。
ちょっと車でも遠いけど、
この時期、レナが日中お散歩できるのは万力公園くらいですねー^_^



途中で、木をクンクンしながら・・・
IMG_0919_R.jpg



川に着いたら足だけまた水に入らせてあげられるかな~って思ったけど
残念、今日は先客(小さな子供がいる家族の方)がいました。
いつもはほとんどいないのに、今日は日曜日だからね~。

川をバックに写真だけね。
IMG_0925_R.jpg



買った物を入れてきた段ボール。
やっぱりキキが入りましたよ( *´艸`)

新鮮野菜のキキです(笑)
IMG_0936_R.jpg


レナの側に箱を持ってきて、強引に2ショットを撮ってみた
IMG_0959_R.jpg
レナはお昼寝中

IMG_0970_R.jpg
暫く入って毛づくろいしたり、遊んだりのキキでした(^^♪


今日も元気なレナだったんですが、

時々前足の毛を舐めてるかのような動作をしている時があって

でも、よく見るとそうではなくて・・・

もしかして、胃液が上がってるんじゃないかなぁって心配になる(ー ー;)

でも、食欲はあるので大丈夫かなぁ?





そして、こからは↓6日〜8日のことです(^_^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 8月6日(木曜日)


朝6時半頃のレナキキ
IMG_0834_R.jpg
トイレで外に出たレナは人工芝の上でゴロスリして・・・
キキはリードで繋がれてはいるけど、あっちこっち歩き回ってた^m^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 8月7日(金曜日)

朝のうちにレナの棒温灸を済ませました(*^^)v

夕方になってリビングにやってきたキキ
IMG_0854_R.jpg
ちょこっと遊んであげた。。


夜7時頃
武田神社まで車で行って周辺を散歩
IMG_0887_R.jpg

IMG_0873_R.jpg
まだ歩き出したばっかりなのに、いっぱいお水を飲むレナ

IMG_0883_R.jpg
いつも蓮の花が綺麗に咲く場所・・・
でももう終わりかな?少し花がついてるけど、咲いてないなぁって思っていたら・・・
蓮の花は早朝咲いて段々閉じてしまうとか・・・
夜じゃ咲いてるわけないよね(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 8月8日(土曜日)
レナ 自宅点滴11回目の日
IMG_0897_R.jpg
なぜか顔を上げていたレナ、何か言いたい事があった?
でもすぐ寝ちゃったけどね(*^^)v


そして、これは夕方のキキ
爪とぎでカリカリと爪をといで・・・
その後はそこで寝てたけど、すぐまたサンルームの方へ戻っていった。。
IMG_0907_R.jpg

IMG_0910_R.jpg



コメント
この記事へのコメント
おはよ~~ございます!!

レナちゃん食欲もあってお散歩も行けて何よりデス^^
そちらもやっぱりまだまだ暑いのかな??
大阪よりも涼しそうなイメージがあるけど(^_^;)

大阪はとても昼間にお散歩行ける状況でないので。。。
でもでも~~ほんの少しだけ朝の暑さはましになってきたような^^
この暑さもやっと先が見えてきたのかな~~(希望的観測)

レナちゃんのお顔☆穏やかな優しいお顔(*^_^*)
ゴルさんらしい^^
ねねはマズルが長く・・・貧毛でなにやら足が長めで・・・私の想像していたゴル像とはかけ離れてるから(@_@)
2015/08/10(月) 10:30:39 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
レナは今日も元気で散歩も行ってきました(*^^*)

レナキキ地方は、ちょっと山の方へ行くと涼しいんですけど、
住んでるところは盆地なので、夏は暑いんですよぉ^_^;
大阪と同じくらいかなぁ?
今日も暑かったけど、昨日も36度の猛暑日で
12日連続猛暑日だったんです(ー ー;)
そうですね、朝はそれでも少〜し涼しくなったかなって感じだけどねー
希望的観測・・・うんうん、分かるぅ(笑)
レナ、ゴルらしい顔してますか?
ねねちゃん、マズルが長かったですかー。。
被毛はゴルちゃんでも多い少ないがありますよね。
ねねちゃんは少ない方なんですね、
レナは確かに被毛が多いんですけどね。
でも被毛が少ない方が夏はいいですし、スッキリしていいなぁって思いますよ(^_^)v



2015/08/11(火) 20:11:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
