茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もお散歩行けたワン♪
2015年08月18日 (火) | 編集 |
今日は久しぶりにまとまった雨が降りました。
こんな涼しいのってホントに久し振り~♪

でもレナはいつもの様にハァハァ
暑いのか、それとも病気からなのか?
っで、部屋は今日も朝からクーラーつけてますよ。。

今日は雨でお散歩は無しかなぁって思ってたけど・・・
18時頃一時雨が止んだのでご近所散歩してきました。
IMG_1286_R.jpg
「お散歩できたでしゅよ」

IMG_1280_R.jpg
「ゴン&うめちゃん」ちに行ったけど、残念ながらお留守だったので引き返してきました。
レナ・・・がっかり~~(-_-;)

今日は朝、棒温灸をして

点滴は・・・
8/14  自宅点滴13回目の日

そして、今日8/17 自宅点滴14回目の日でした。。
IMG_1278_R.jpg

レナは今日も食欲があって、ちょっと気になる事はあるけど、
元気に過ごせました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてここからは12日~16日までの事です↓
いつもながらのまとめ書きです(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  8月12日(水曜日)
この日も木陰のある公園万力公園を散歩してきました
IMG_1137_R.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  8月13日(木曜日)
17時頃、曇ってたので近くの河原を散歩
IMG_1159_R.jpg

IMG_1169_R.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  8月15日(土曜日)

朝9時頃のレナ・・・
とっても嬉しそうな顔・・・
なぜって・・・
IMG_1210_R.jpg
それは・・・[ゴン&うめちゃん]ママとうめちゃんが来たからです(*^^)v

IMG_1213_R.jpg
朝、レナに棒温灸をする事になっていて、
[ゴン&うめちゃん]ママがその様子を見たいと言うことで
我が家に来たんですよ(^^♪

IMG_1212_R.jpg
レナのクールボードで気持ちよく寝ていたうめちゃん^m^クク


8時半頃のキキ
庭探索中(´∀`*)
IMG_1195_R.jpg

IMG_1205_R.jpg
「クンクン、この草は美味しそうでしゅ」

IMG_1268_R.jpg


ハンモックで寝ているキキ
IMG_1150_R.jpg
サンルームの日除けシートをハンモックにしているキキなのです(=^・^=)



コメント
この記事へのコメント
おはよう~~~☆

大阪も昨日3時ごろだったか?大雨降ってた。。
夜散歩行けないかと思ったけど 雨も夕方には上がって行くこと出来ました^^

レナちゃん良いお顔でお散歩してる(*^_^*)
レナちゃんみたいにお顔が白くなったゴルちゃん見ると ねねの将来を見ている様でとても愛しく感じます❤
少しずつ出来ない事が増えていく その分愛しさが増すような気がします(^.^)
まさに今のモモがそうだから~~~

朝晩は少し暑さもましになってきたけど やっぱり家もエアコンフル活動してますよ(笑)
ねねもすぐ・・・はぁはぁ~~言うから

夕方ごろならだいぶ楽にお散歩出来るようになってきましたか??

お友達のママさんが来てくれてとっても嬉しそうなレナちゃん^^
やっぱ人好きなんやね(^^♪

キキちゃんも毎日 お外探索してるのかな^^
2015/08/18(火) 09:23:56 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/18(火) 11:39:54 | | #[ 編集]
残暑がまたぶり返しましたね。
お散歩中のレナちゃんの穏やかな表情にホッとします。

点滴も受け入れて、穏やかに過ごせていますね。
とむとむさんにも、お疲れが出ませんように。
2015/08/18(火) 23:01:05 | URL | マッチータ #-[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
雨が降った後の散歩は道路も濡れてて、
ワンちゃんも足が熱くなくていいよね(*^^)v

レナは5歳位でもう顔が白くなってましたよーv-405
ダイエットをしていた時だったから、やり過ぎたかもって思ってるんですけどね(;^ω^)
歳を重ねたり、病気をしたりすると、段々出来ないことが増えてきますよね。。
でもホント!愛しさも一緒に増えてきますよね(#^^#)

以前に比べたら、夕方散歩は涼しくなったのかなぁ。。
夜も秋の虫の声が聞こえてきましたからね~。
レナは散歩でワンちゃんに会ったら、ワンちゃんより人間の方に近づいていきますよ。。
やっぱり人が好きですよ~♪

キキは今朝も庭探索して、今はもうサンルームでグ~グ~です
毎日ほとんど出てますよ^m^

2015/08/19(水) 11:17:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
キーコメさんへ♪
昨日も暑かったけど、今日も暑いですね~e-483
ワンちゃん達、お腹の具合大丈夫?
草、食べすぎちゃったんだね。。
レナもよく草を食べるんだけど、レナの場合は病気で胃腸の具合も悪いのかなぁって、いつも病気からくるものかって考えちゃう(;^ω^)

そっか~、車酔いしちゃったら遠出は出来ないよね。
車酔いって治らないのかなぁ?
何か良い方法があるといいね。。

レナは誰かが来ると嬉しいみたい、それがお友達だったらさらに嬉しくて
門の所へ走って行くこともあるくらい。。
足は麻痺しててもその時は頑張っちゃうレナです^m^
2015/08/19(水) 11:33:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
マッチータさんへ♪
残暑が続いてますよね~(*_*;
散歩は体調をみながらできるだけ歩くようにさせてます。
レナもお散歩大好きなので、喜んで歩いてますけどね。
それが表情にも出てるんだと思います(*^^)v

ハァハァが多いのはやはり病気のせいかなぁってちょっと心配になる時もあるけど、
今は食欲もあるし、体調も落ち着いてて、
怖いくらいに元気なんですv-352

私の事も気遣って頂いてありがとうございます(*^^*)



2015/08/19(水) 11:41:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
