茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルークの命日 6年目
2015年08月21日 (金) | 編集 |
今日はルークの6度目の命日です

ルークが逝ったあの日

病気で下半身不随になってしまってから3か月頑張って一緒に居てくれたね

でも、もう少し一緒に居られると思ってたのに

突然逝ってしまったルーク

前の日はこんな笑顔も見せてくれたよね

loukmemory3.jpg

沢山の楽しい思い出をありがとう(*^^*)

loukmemory2.jpg

あれからもう6年経つんだね。。

louk three months
3か月のルーク うちに来てすぐの頃

loukmemory6.jpg
レナが来た時も優しく受け入れてくれたルーク、4歳の頃


loukmemory5.jpg
仲良し兄妹だったよね。



一日早かったけど、昨日レナとお墓参りに行ってきました。

そして、ルークにお願いを・・・

今レナは闘病中だけど、まだお迎えに来ないで、

もう少しレナの事を見守っていてね。。

・・・っとルークにお願いをしてきました



コメント
この記事へのコメント
今日はルークくんの命日だね。
6年ってなんだか信じられないな。
旅行へ行ってプールで楽しんだこと、ワタシもよーく憶えています。
レナちゃんとの2ショットもいつも可愛かったですよね^^
ワタシもルークくんとの大切な思い出がいっぱいあるよ!
楽しい時間を共有してくれてありがとうの気持ちがいっぱいです。
ずっと忘れないよ~ルークくん大好き♪

レナちゃんのこと、お空で見守ってくれていると思います。
ダイジョウブ。
レナちゃんはまだ家族の側で暮らして~~~って言ってるよ!!
2015/08/21(金) 18:22:15 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
みかさんへ♪
もう6年なんて、早いよねー。。
みかさんにも、最期までいっぱい応援してもらって、
ルークもきっと喜んでたと思いますm(_ _)m
あの伊豆旅行が最後のお出かけになっちゃって
保存してあった写真もあまり見れなくて
6年経ってようやく見れたけど、動画はまだダメだね( ; ; )
いつになったら、ゆっくり思い出として見れるんだろうf^_^;)

ルークがいたからみかさんに出会えたし
一緒に楽しい時を過ごせたよね。。
今でもリンちゃんとルークが走ってる姿が
目に浮かびます(*^^*)

大好きなんて言ってもらえて、すごく嬉しい♪
きっとルークもお空で照れてると思うなぁ( ^ω^ )

うん、お空のルークもレナの頑張りが分かってて
きっとオイラの分まで母しゃん達の側に居てって
応援してくれてるよね(^-^)




2015/08/22(土) 16:27:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
もう6年も経ったのですね
σ(・_・)もあの日のブログは良く覚えてます
前の日までプールで泳いだし、すごく元気だったのに
帰りの車の中で急に旅立ったんですよね・・
とむとむさんの「もう逝っちゃうの?」という言葉が心に響きました
でも、ルーク君は最高に幸せな気持ちで旅立てたんだな
こんな素敵な見送りが出来て、いいな・・とも思ってました
(ルビーの時は、朝起きたら旅立ったあとだで見送れなかったので・・)

ルーク君はきっと今もお空の上でニッコリ笑顔で
レナちゃんのことも応援してると思います

プールでの笑顔のルーク君に会えて良かった
写真を見せてくれて、ありがとう

2015/08/22(土) 22:20:54 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
るびりんさんへ♪
ルークのことを思っていてくれてありがとうm(_ _)m
もう6年、早いですよねー。
そうなんです、前の日にプールで遊んだ後
作って持って行った食パンをレナと半分づつあげたら
ペロッと食べたのに・・・
次の日に逝ってしまうなんて悲しかったです。。
でも、そうですね、家族みんなで見送ることが出来たので
それだけは良かったです。

ルビーちゃんは、疲れている母しゃんの事を思って、
一人でお星様になってしまったのかな。
でも、見送れなかったのは辛かったですね。
本当に何年経っても思い出すと切なくなりますよね( ; ; )

でも、ルビーちゃんも、ルークも
今はお空でお友達と元気に遊んでるでしょうね。

ルーク、レナの事も応援してくれてますよね(^-^)

こちらこそ、ルークの写真見てくれて嬉しいです
ありがとう(*^^*)

2015/08/23(日) 21:53:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
ルークくんの命日やったんですね!

6年ですか きっと昨日のことのように全てを思い出す事が
出来るんでしょうね
前日まで元気だったんですね 何歳で?
お空組の子達を忘れる事は出来ないですよね

きっととむとむさんの言葉はルークくんに届いてる
レナちゃんの事見守ってくれてるはず!!
まだまだお迎えには早すぎるもんね!!!!
2015/08/25(火) 16:07:16 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
