茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スックと立ち上がったレナ(;^ω^)
2015年08月24日 (月) | 編集 |
今朝は曇っていたので、朝はいつもより涼しい感じでしたよ。。

レナはよく行く公園を散歩してきましたが、

今日は風が涼しく感じられました

IMG_1383_R.jpg
「秋の気配を感じるんだワン」

IMG_1380_R.jpg

でも、お昼近くになってくると、雲の間から段々陽が出てきて

やっぱりまだ暑かったです(-_-;)


そして、今日のキキは・・・

いつもの様にサンルームで過ごしてました。
IMG_1391_R.jpg

IMG_1401_R.jpg


おやつにまぐろ味の「ちゅ~る」を食べるキキ
IMG_1374_R.jpg
お皿に入れないでCMみたいに食べさせてみた・・・

っが、時間がかかるのでやっぱり最後はお皿に入れてあげました^m^





そして、ここからは18~23日の事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月18日(火曜日)
まだ13時頃の暑い盛りの時間、サンルームにあるキャットタワーで寝ているキキ

IMG_1289_R.jpg
目がトロ~~ンとしてる^m^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月19日(水曜日)

18時頃遊びに来ていた、うめちゃんと2ショット
IMG_1315_R.jpg


キキは午前中外に出て、日向ぼっこ・・・こんな暑い時に(笑)
IMG_1301_R.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月20日(木曜日)

レナ 自宅点滴15回目の日
IMG_1331_R.jpg


最近のおやつにリンゴも加わりました(*^^)v
IMG_1342_R.jpg
「待て!」中のレナ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月23日(日曜日)

レナ 自宅点滴16回目の日
IMG_1360_R.jpg

この後、宅急便が届いて、ピンポ~ンがなった途端レナが立ち上がってしまって(多分「ごん&うめちゃん」が来たと思ったかも)

点滴の針が外れてしまい、また針を刺し直しました(;^ω^)

ったく、レナは~って思ったけど・・・

よ~く考えたら、スックと立ち上がったって事は元気って事なんだよね。

そう思って許してあげた(*^^*)



コメント
この記事へのコメント
スックと立ち上がれたなんて・・・レナちゃん、すごいですね~。
51歳 雪国もやしおばちゃんなんて、

  「どっこぃしょ!」

言ってからでないと立ち上げれませんもの・・・(^^>
レナちゃん、キキちゃん・・・今日も素敵な1日でありますように・・・お祈りしております。
2015/08/27(木) 08:37:39 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
ここ数日旧に涼しくなって過ごしやすいよね^^
お散歩も早めの時間でもダイジョウブって嬉しい。
雨も多いけどね^^;

レナちゃん、お友だちに会えると嬉しいよね!
元気出ちゃうね!
おやつのりんごもおいしそう^^
それにスクッと立ち上がったなんてすごいよ~~~
調子のいい証拠だもんね。
残暑もまだあるだろうけどだんだん過ごしやすくなるから
レナちゃんももっともっと快適で元気になるねっ。
キキちゃんが日向ぼっこしていても心配じゃなくなるよね(笑)
2015/08/27(木) 14:04:06 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
雪国もやしさんへ♪
レナ、以前の体調が悪かった時から比べると
今はホントーに元気になって、スックと立ち上がれるなんて
すごい!ですよね(^_^)v
そう言えば、とむとむおばちゃんも
「よいしょ」とか「どっこいしょ」とか言って
立ち上がってた(笑)
レナに負けていられないですね〜(≧∇≦)

いつも素敵な応援ありがとうございます♪( ´▽`)

2015/08/27(木) 21:39:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
みかさんへ♪
今日はちょっと暑さが戻っちゃったみたいだけど
本当にここのとこ涼しくなってきたよね。
一昨日だったか、夜寒い位で
久しぶりに夜冷房しなくて朝まで大丈夫でしたよ(^_^)v
キキが丸くなって寝てたし(≧∇≦)

やっぱり、レナはお友達が来てくれると嬉しいんだよね。
ピンポ〜ンってなると、落ち着かなくなって
立ち上がろうとするの!
でも、スクッと立てるなんて、元気じゃなきゃできないものね。
そそ、もっと涼しくなってくれば、レナの調子ももっと良くなってくれるかな(^-^)
ハァハァも減るだろうしね。。

キキねー、あの暑いサンルームでずっと過ごしてたもんね。
日干しになるかと思ってたよ(笑)
最近のサンルームは、むせかえるような暑さは無くなったので
安心してます( ^ω^ )


2015/08/27(木) 22:02:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
