茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

2ショットは微妙な距離感(笑)
2015年08月29日 (土) | 編集 |
今日は時々小雨が降って、日中はクーラーが無くても過ごしやすい日でした。

でも、レナは相変わらず、ハァハァしていて、暑そうだったけどね。

夜になった今は、部屋はクーラーつけてます(;^ω^)


今日は9時頃買い物がてら、レナの散歩に行ってきました

だいぶ涼しくなったこんな日は、木陰が無くても散歩できるからいいですよね~(*^▽^*)

歩いていても涼しい・・・と言うかとむとむは寒ささへ感じてしまいましたよ^m^


IMG_1444_R.jpg

IMG_1437_R.jpg

IMG_1447_R.jpg
グランドの周りを2周してきました。

2周目の最後位になると、つまづきが多くなったレナだったけど

今日も元気に歩いてきました

散歩から帰ってから、棒温灸をしてあげて

午後は レナ 自宅点滴18回目の日 でした


8月26日(水曜日)  レナ 自宅点滴17回目の日


そして、これは
27日 10時頃のレナキキです。。

IMG_1423 _R
なかなか2ショットは撮れないけど、ワンニャン並んでこっちを見てたので
パチリとしてみました・・・・・微妙な距離だけどね^m^

おやつのおねだり中・・・だったかな?


25日も曇っていたので10時頃散歩に行ってきました。

IMG_1413_R.jpg

IMG_1410_R.jpg

IMG_1404_R.jpg
カンカン照りの猛暑続きだったので

曇ってると暑さからも解放されてホッとしますね~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月20日、ルークのお墓参りの前にレナの病院へ行ってきました。
レナは月に一度検査の為病院へ行きます。

検査結果は・・・
前回7/21に比べても、数値が下がっていました\(^o^)/
良い傾向です。。
このままもっと数値が下がっていってほしいです(^^♪

7/ 2  尿素窒素…140   クレアチニン…5.5  カリウム…5.3  リン…13.4
7/ 4  尿素窒素… 83.4  クレアチニン…3.6  カリウム…4.2  リン… 5.0 
7/21  尿素窒素…123.8  クレアチニン…3.2  カリウム…5.5  リン… 6.9
8/20  尿素窒素… 82.0  クレアチニン…2.9  カリウム…5.3  リン… 6.0

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!

少しずつ季節は進んでいるようですね(#^^#)
大阪も朝晩だいぶ楽になってきましたよ^^
まだエアコンは付いてますけどね

レナちゃんも暑さが和らぐとお散歩楽しくなるねぇ♪
とむとむさん的には寒く感じるくらい??
早くそんな感じの散歩してみたいわぁ~~~

レナキキちゃん2ショット☆ すごいいいお顔でイイ感じ( *´艸`)
あはは~~微妙な距離感ってうちのモモねね見てるよう(笑)

検査結果も数値下がってて良かったネ!!!
自宅点滴頑張ってる甲斐があるね☆

このままよくなぁ~~れ(#^^#)
2015/08/30(日) 17:50:35 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
少しづつ秋に近づいてますねー。。
土曜日の散歩では、風が冷たく感じられて
ホントに寒さを感じられましたよ。

でも、そちらもまだ冷房つけてるのね。
我が家は、今日は日中は冷房つけないで大丈夫だったけど
夜は雨が降って窓を開けられないし、湿度が高くて暑いので
今は冷房つけてますよ。。

レナキキ、いい顔で撮れてますかー?ありがとう♪
そうそう、微妙な距離感だよねー、
モモネネちゃんも、いつも微妙な距離感なんだよね〜( ^ω^ )ククッ

レナね、数値も下がってきて、体調も安定していい感じです。
いつもレナの事を応援、心配してくれてありがとう(*^^*)
2015/08/31(月) 21:54:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
