茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

6歳になったニャン(=^・^=)
2015年09月01日 (火) | 編集 |
今日は9月1日

 キキ6歳になりました~ 

IMG_1678_R.jpg


お誕生日は推定なんですけどね。。

2009/10/8にレナの散歩中にキキと出会って

めぐり合わせの様な出会いに、手放せなくなって

それからうちのコになったキキです(=^・^=)

出会った頃のキキの写真↓ ブログから引っ張り出してきました^m^

1kiki2009-10-11.jpg

2kiki2009-10-11.jpg
小さくて可愛かった頃のキキです・・・

っで、今はと言うと?・・・

マイペースで抱き上げると、離せ~~っとジタバタして逃げてくけど

寒くなると膝に乗ってくる(笑)

まぁ、自由奔放、気ままに過ごしているキキです(*^^*)



お誕生日なので、おもちゃを買ってあげました。。

フライングバタフライ 電動で動いて、「猫ちゃん大興奮」とか書いてあったから

キキは夢中で飛びついて遊ぶかと思ったら・・・

初めは「なんだこれ?」って感じ(笑)

IMG_1622_R.jpg
そのうち、パンチして遊んだけど・・・

ただグルグル回ってて同じ動きをするバタフライだから飛びつきが悪かったかも。。

でも、おやつの焼きカツオには飛びついてましたよ(*^^)v
IMG_1665_R.jpg


キキお誕生日おめでとう、これからも元気なキキでいてね♪
IMG_1543_R.jpg



コメント
この記事へのコメント
キキちゃん6歳のお誕生日オメデト(*^^)v

キキちゃんは保護猫ちゃんやったんですね^^
今はレナちゃんととむとむさんの愛情いっぱい受けて幸せな猫生☆

その頃のキキちゃん小さくって可愛い❤
私も子供の頃キジトラのにゃんこ飼ってました^^
引っ越す1週間前に当然居なくなってしまって・・それっきりに。

だからいつかまたにゃんこを迎える事が出来たらなぁ~~って♪

新しいおもちゃにはイマイチ食いつき悪かったの(笑)
あはは~~おもちゃよりウマウマかぁ~~(^.^)

これからも元気でキキちゃんらしい毎日を送ってネ☆
2015/09/02(水) 09:19:37 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
キキちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-315
そうっか~、もう6年になるのですね
自由気ままなとこが魅力のネコちゃんですものね
でも寒くなると膝にのってくる~可愛いなぁv-351

ところでキキちゃんとフライングバタフライの写真・・
横の方に何だかニョロに見えるものがあるけど、これもオモチャですか~!!
正体は何?
2015/09/02(水) 19:48:06 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
キキにお祝い、メッセージをありがとうございます(^-^)
キキを見つけた時、最初は里親を探してあげようと家に連れてきたけど
そのままうちのコになりました( ^ω^ )
キキが幸せって思っていてくれてたら、
それが一番嬉しいですね♪

hotdogs3さんも、ネコちゃんを飼ってたんですね。
でもいなくなってしまったんですかー、、悲しかったですね。

我が家はニャンコを飼う予定はまったくなかったけど
キキと出会って飼うことになったら、
ニャンコもいいなぁって思うようになりました(=^x^=)
ニャンコも癒されますよぉー♪

フライングバタフライはすっごく喜ぶと思ったのに、
う〜ん、微妙でしたよ^_^;
そそ、おもちゃより、ウマウマが勝ったようです(笑)
2015/09/02(水) 22:00:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
るびりんさんへ♪
キキにお祝いをありがとうございます♪( ´▽`)
そうなんですよーあっという間に6年経っちゃったんですよねー。
いつまでもお子ちゃまみたいなキキなので、
もう6歳なんて思えないです(≧∇≦)

キキね、いつもはあまり側には寄ってこないけど、
寒くなった時と、おやつが欲しい時は
側に寄って来ますよ(^_^)v

あ〜〜!フライングバタフライの写真に写ってる
ニョロみたいなやつですか( ^ω^ )ククッ
これもニャンコのおもちゃで、遊ばせてあげる時に使うんですよ。。
棒がついてて、そこを持って横に振ると、ホントにニョロみたいです。
遊んであげると、飛びついて来ますよ(^-^)

ニョロみたいな、長いものもニャンコは好きですねー(^_^)v

2015/09/02(水) 22:19:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
キキちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳なんだね~なんか早いなぁ。
キキちゃんがブログに登場したときのこと憶えてますよ~
小さかったよね^^
今ももちろん可愛いけど、、、本当に可愛かった。
今日は蒸し暑くて参ったけどこれからどんどん涼しくなるから
お膝に甘えてくる毎日になるのかなぁ。
うんうん、これからも元気いっぱいに過ごしてね!
2015/09/02(水) 23:42:25 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
キキちゃん、お誕生日おめでとうv-300
もう、6才なのですね・・・でも、まだ6才!
これかも、元気にマイペースで楽しませてもらえますね。

↓レナちゃんの検査結果、数値が下がって一安心ですね。
レナちゃんの表情がいいのも、そのせいでしょうか。
2015/09/03(木) 11:45:43 | URL | マッチータ #-[ 編集]
みかさんへ♪
キキにお祝いをありがとう~~(^^♪
ねー、もう6歳なんて早いよねー。
キキの事憶えていてくれてありがとう♪
今見ると、もっとそう感じるけど、小さかったよね^m^
可愛いなんてありがとう、
(自分でも言っちゃってるけどね(^^ゞ)

昨日も今日も蒸し暑くて、レナの為にクーラーつけてるけど
それでもあの猛暑に比べたら、涼しくなったよね。。
今日もキキはサンルームでずっと過ごしていて膝には入ってこなかったけど、
これからは側に寄ってくるのが増えるよね、きっと^m^ププッ

メッセージもありがとう(*^_^*)
2015/09/03(木) 20:59:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
マッチータさんへ♪
キキにお祝いをありがとうございます(*^^*)
もう6歳、早いですよねー。
でもそっかー、まだ6歳ですね(*^^)v
マイペースな気まぐれキキですけど、家族にとったら
パワーをくれる存在ですねー♪

レナにとってもキキが居てくれて良かったなぁって思ってます(*^-^*)

レナの事もいつも心配して頂いてありがとうございます♪
検査結果も良くて、最近では食べたのを忘れたのって言うくらい
食欲もあって、体調がすごく良さそうです。
表情にも表れるんでしょうね(*^^)v
2015/09/03(木) 21:10:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
