茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

忙しいお天気だったけど・・・お散歩に行けたんだワン♪
2015年09月03日 (木) | 編集 |
今朝は曇ってたけど、小雨も降り出し、止んだと思ったら今度は晴れ間も出て、夕方はまた雨が降り出して
なんと忙しいお天気だったやら(笑)

IMG_1699_R.jpg
「でも、お散歩は行けたんだワン(*^^*)」


IMG_1684_R.jpg

IMG_1692_R.jpg
今日はグラウンド一周して

IMG_1701_R.jpg
ちょこっと湖へ下る道を歩いてきました(すぐ引き返してきたけどね。。
坂道なので、登るのはレナには負担がかかるしね。




そして、このコ↓は・・・
今日もおやつにちゅーるをもらってご機嫌でした
IMG_1704_R.jpg
「これくれるでしゅか」


IMG_1714_R.jpg
なぜか、こんな風に写真を撮りたくなる^m^ククッ




☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆

8月31日(月曜日)
この日も公園を散歩してきました(^^♪
IMG_1550_R.jpg




☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆

9月1日(火曜日)
 レナ 自宅点滴19回目の日
IMG_1669_R.jpg




☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆

9月2日(水曜日)
夕方ご近所散歩に出かけて、≪ごん&うめちゃん≫ちにおじゃましてきました
あちこちフラフラ落ち着きがないレナでした
(でもこんなにフラフラ出来るんだから元気って事だよね(*^^)v)
IMG_1683_R.jpg

≪ごん&うめちゃん≫ちはニャンコちゃんも3匹いるんだけど、
でかいレナが行くとみんなひいて、遠くから見てます(笑)


今日も体調が良く、元気なレナでした


コメント
この記事へのコメント
おはよう~~!!

最近のお天気。。。不安定(>_<)
1日のうちに降ったり止んだり晴れたり・・・・目まぐるしく変わり過ぎ。

レナちゃん晴れ間にお散歩行けてヨカッタネ♪
そうそう!レナちゃんの負担にならないお散歩でOK!!

自分の足でしっかりお散歩出来るって事が大事!!デス^^

キキちゃんはおやつにちゅーる☆そんなおやつがあるんだね(^.^)
美味しそうに食べてるネ♪

他所のお家に行くと~どうしても落ち着かないよね^^
レナちゃんの元気な様子が伺えて楽しかったよ(^^♪

来週の木・金の2泊でねねと蓼科旅行の予定です!
とむとむさんちってお隣の山梨ですよね??蓼科と離れていますか??お時間あったらどこかでランチとかご一緒出来たら嬉しいかも(#^.^#) あくまでも・・私の希望です(笑)
2015/09/04(金) 09:34:07 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
そちらも不安定なお天気なんですねー。
ホントに目まぐるしいお天気だよね^_^;

昨日もレナはお散歩出来たけど、行く時は曇ってたのに
公園へ着いたら、時々晴れ間が出て
ちょっと暑かったですよー。。
でも、レナは嬉しそうだったけどね。
やっぱりお散歩大好きなんだよね。
腎不全にはなっちゃったけど、こうやって自分の足で
散歩が出来るって、幸せだよね♪( ´▽`)
お友達のとこでも元気すぎる位だしね( ^ω^ )ププッ

ちゅーるって、テレビCMやってて、こんな風に手に持ってやってて
ニャンコちゃん達みんな飛びついて食べてるんだよ。。
キキも大好きなの(^_^)v

そうなんだ〜!蓼科旅行かーいいなぁ♪
大阪からじゃ、遠いよね。
我が家からは、そんなにかからないと思うけど・・・
残念ー、レナは行けそうにないです( ; ; )
せっっかくお誘いしてくれたのに、ごめんねーm(_ _)m
2015/09/04(金) 21:05:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
なんだか梅雨みたいな天気で嫌になるねぇ。
台風も多いよね~^^;
でもそんな合間に散歩に行かれると嬉しいね!
お散歩のとき本当にいいお顔してるもんね^^
自宅点滴も余裕~~~ってお顔だ。
お友だちのお家にもお邪魔して楽しかったでしょうね^^

おやつもらってるキキちゃん、すごく可愛いお顔だぁ♪
2015/09/08(火) 17:50:29 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
みかさんへ♪
梅雨シーズンより雨が多いよね。
今日も台風来てるから朝から雨と風がすごいよぉ。
少しでも止んでくれたらお散歩行けるけど
今日も無理そうだよねー^_^;

点滴ね、レナも慣れてきて、最近は顔を起こして
時々立ち上がろうとするから、困っちゃう。。
針が外れちゃったこともあるし
元気ってことなんだろうけどね(^_^)v

そうなの、レナ、お友達の家に行くのが楽しいらしくて、
お友達の家方面へ向かわないと不満気な顔をするんだよ( ^ω^ )
自分ちじゃない、物珍しいものがあったりするし、
ニャンコちゃんもいるし、
つまずきながら、お友達の家の中をフラフラ歩いてるレナです( ^ω^ )ククッ

キキ、可愛いなんてありがとね(^-^)
ご飯は残しても、やっぱりおやつは好きだよね(=^x^=)





2015/09/09(水) 11:14:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
