茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネェネばっかりずるいニャン(=^・^=)
2015年09月16日 (水) | 編集 |
今日は午後からは雲が多くなってきたけど、午前中は晴れて良いお天気、秋晴れでした

レナは9時半頃公園散歩してきました(^^♪

IMG_2054_R.jpg

遊具場には子供もいなかったので、近くまでいってパチリとしてきました

IMG_2066_R.jpg


IMG_2080_R.jpg

最近は棒温灸効果なのかどうかは?だけど、足がちょっとだけ元気になった気がするので
散歩距離を増やしました(*^^)v

あの猛暑では日中歩けなかった陽が当たる公園も、
こうやって散歩することが出来るようになりました。
レナはやっぱりハァハァしてたけど、風も涼しくなってきたし
散歩も気持ちよくできる季節になってきましたね~



そして、いつもながら遡って写真UPしていきます(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月14日(月曜日)

キキは外に出て、

草を食べたり・・・

くつろいだり・・・

IMG_2035 - コピー_R



レナにおやつをあげてたら、
IMG_2037_R.jpg
「ネェネばっかりずるいニャン 」 っとキキ


IMG_2045_R.jpg
レナもおやつを食べ終えちゃって、レナキキでおやつをせがんでた^m^ププッ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月13日(日曜日)

レナ 自宅点滴23回目の日




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月12日(土曜日)

朝、カーテンを開けて窓を開けると、キキが「外に出してニャ~ン」っとすっ飛んでくる(;^ω^)
外が好きだよね~。
っでキキの希望通り、外に出してあげちゃう。。


いつも通りに、
草を食べたり・・・
IMG_1938_R.jpg

IMG_1949_R.jpg

花水木で爪をといだり(-_-;)・・・
IMG_1953_R.jpg


鼻の頭にゴミを付けて、遠くを見てたり^m^・・・
IMG_1968 - コピー_R
いつもながらのキキの行動でした。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月11日(金曜日)

この日も元気に散歩が出来たレナでした♪

IMG_1931_R.jpg
木陰のある公園で散歩中のレナ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月10日

レナ 自宅点滴22回目の日

IMG_1929_R.jpg
すごい寝方をしているレナ(^ω^)



お蔭さまで、レナは食欲がありすぎるくらい、とっても元気です。。

病気を忘れてしまうくらい元気で、嬉しい反面、いつまでこの元気が続いてくれるんだろうって
ちょっと不安になる時もあるけど・・・
でも、あまり考えないようにしよう、今は今できることをしてあげるだけです。

元気が一番、レナがいつまでも元気でいられますように(*^^*)



コメント
この記事へのコメント
おはよう~~

秋を感じるくらい過ごしやすくなったきましたね♪
大阪も朝晩はほんと楽に散歩出来るように^^
昼間のクーラー要らなくなりましたよ(*^_^*)

レナちゃん食欲あって~~お散歩も距離が伸びていい傾向☆
気候がよくなったのもあるのかも(^.^)

もちろんとむとむさんがレナちゃんの為に自宅点滴や棒温灸してる効果も出て来てるんでしょうね(*^^)v

キキちゃんもお外で遊んだりお昼寝したり~~
まったり・ゆったりした時間が流れていてとってもイイ感じ♪
今できる事を無理せずするのが1番なんじゃないかな~~ふふ
2015/09/16(水) 09:46:16 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
レナちゃん青空の下で気持ち良さそうにお散歩してるね^^
本当に暑くてお外へなんて出られなかった時間にお散歩できるって嬉しいよね。
そして棒温灸効果、すごい!
愛情もたっぷりだから調子がいいのよ~きっと。
こんな穏やかな毎日が続きますようにってワタシも祈ってるよ^^

キキちゃんはお外が大好きね♪
セピア色?のキキちゃんも遠い目のキキちゃんもとってもチャーミング^^
2人並んでおやつを待ってる目が、、、そっくりだよ(笑)
2015/09/16(水) 22:59:28 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
涼しくなってきて、クーラーがいらなくなりましたよね~。。
今日はクーラーどころか暖房が欲しくなるような陽気だったしね。

レナの体調が良くなったのは、お灸効果は?だけど、
点滴は効果大でしょうね~♪
それと、そうそう、気候のせいもあるかもね~。
やっぱり暑いだけで体力落ちちゃうもんね。。
涼しくなったら、レナの動きも良くなった気がするぅ^m^

まったり、ゆったり、のんびり~
こんな感じで過ごしているレナキキです( *´艸`)
こんな時間がずっと続いてくれたらいいよね♪

2015/09/17(木) 22:04:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
みかさんへ♪
今までは木陰がないと、日中散歩は無理だったけど
青空の下をお散歩できるって、ホント、いいよね~♪
棒温灸ね~、お灸効果の数値なんてないから分らないけど
なんかいいみたいなの。。
愛情もふりかけてるけどね~^m^ププッ
いつも応援してくれてありがとう(*^▽^*)

キキは、隙あらば脱走するし、
サルームも陽があたるけど、やっぱり外の方がいいんだろうね(*^^)v

写真、セピア色にしてみた。
こんな色も面白いよね。
チャーミングなんて言ってもらえて嬉しいです、ありがとね♪
レナも食いしん坊だけど、フードはそんなに食べないキキも
おやつは大好きなの。

目がそっくり?フフッ笑えるでしょう~^m^

2015/09/17(木) 22:17:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
