茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レナ&キキの動画♪
2015年09月18日 (金) | 編集 |
まだUPしてなかったレナキキの動画をUPします


病気になんて負けないワン(2015/9/4/)



2度ほどこけちゃったレナだけど(いつもの事だけどね)
元気に散歩してきました(*^^)v





眠気も吹っ飛んだキキ♪(2015/9/4)



爪とぎの中で眠そうにしていたキキだったけど・・・
ネコじゃらしで遊んであげたら、目が覚めちゃったみたい^m^



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!

レナちゃんしっかりした足取りでお散歩☆
前足がズコってつまずく感じかな??
わが家の先代犬(ダックス)もシニアになってそんな事何回かあった(^_^;)
でも楽しそうに歩けてるから~~全然OK!!

キキちゃんねむねむな所を起こされたのかな(笑)
眠そうな顔からの~~ドあっぷ~~お目目パッチリ~~
完全に目が覚めた(●^o^●)
楽しそうで何よりデス♪
2015/09/18(金) 11:10:17 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
つまずきは多いですねー。
この動画はまだ軽い方で、つまずいた拍子に横に寝てしまうことも度々です^_^;
でも、まぁ元気にお散歩してます(^_^)v

hotdogs3さんちの先代犬のダックスちゃんもそうだったんですね。。
シニアになると、足が麻痺してきちゃうワンちゃんも多いもんね。
散歩が出来てる今は幸せかなぁ♪

キキはこの爪とぎも好きで、この中で寝ちゃうこともあるの( ^ω^ )
とろ〜んとしてたキキだったけど、本気モードになったようです(笑)
キキで遊んでみました(≧∇≦)


2015/09/20(日) 08:52:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
レナちゃんのお耳・・・すご~くリラックスしていて嬉しそうですね。
拝見している雪国もやしまでしあわせ気分です。
キキちゃんのピンク色の肉球・・・キュ~ト!
肉球フェチなので・・・う~ん・・・萌え~~です。。
(^^>
元気が1番ですね。
(しみじみ)
レナちゃん&キキちゃん、ありがとう。
元気を頂いて帰ります。
2015/09/20(日) 15:20:02 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさんへ♪
体調の良い時の散歩はリラックスしてるんでしょうね~♪
こんなレナの散歩でしあわせ気分になってもらえるなんて
ホントに嬉しいです、こちらこそありがとうございます^m^
肉球フェチですかー、とむとむも肉球好きですよぉ。。
なんとも言えず可愛いですよね(*^^)v

いつまでも元気が続いてほしいし、
元気をお持ち帰り頂きたいと思ってるんですけど・・・
キキは元気いっぱいですけどね~
レナは・・・なかなか思うようにはいかないこともありますね~(;^ω^)



2015/09/22(火) 21:45:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
レナちゃん^_−☆
とむとむさん(*^^*)
こうして離れていてもレナちゃんに会えるの とっても嬉しい〜!
毎度毎度まとめ読みになってしまって ごめんなさいね、、f^_^;
つまづくの心配だけど楽しく歩いてるから応援しちゃうわぁ♪♪
お熱は平気ですか?東京のラッキーのおばちゃん(笑)レナちゃんが ずっとずっと笑って過ごせるように祈りのパワーおくるよん(*^◯^*)
2015/09/30(水) 15:00:31 | URL | リリールーサーママ #-[ 編集]
リリールーサーママさんへ♪
「ごめんなさい」なんて、とんでもないですよぉ。
いつもレナに会いにきてくれてありがとう♪( ´▽`)
散歩での躓きは多くなってしまいました^_^;
でも散歩大好きなので、つまずきながらも
楽しんで歩いてますよ( ^ω^ )
熱はもうすっかり大丈夫です♪
だいぶ涼しくなってきたし、以前よりハァハァする時が減ってきたので
熱が出るのも治まってくれるといいんだけどね。

パワー送ってくれてありがとうね〜v-343
2015/10/09(金) 20:33:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
