茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

緑が丘へ
2007年01月30日 (火) | 編集 |
昨日は雪が降るかも~って思っていたのに、結局良いお天気になりました。
そして、今日も晴れて良いお天気です。
最近ここ、甲府はお天気のいい日が続いてます。。
外はポカポカ暖かくて気持ちいいです。
でも家の中はやっぱり寒いかなぁ。。
レナは午前中日向ぼっこしてましたよ。
気持ち良さそうでした♪

今日もは早目のお散歩で1時頃緑が丘へ行って、お散歩してきました。
マイドッグランで少し遊んでから、
368.jpg

369.jpg

370.jpg

山道をやっこらしょと登って行って
371.jpg


またまた、上のチェーンがしてある所を無視して(笑)横をすり抜けて
先の方まで行ってきました。
ここは車も誰も来ないから、ノーリードにさせてあげて遊んできました♪
372.jpg

373.jpg

374.jpg


コメント
この記事へのコメント
綺麗な画像!
やっぱり、ノーリードは楽しいよね。
アランはノーリードにしたらどこへ行くかわからない^_^;
ハスキーって脱走癖があるし帰巣本能が薄いんだって。
それにアランはおバカだったからリード離したら駆けずり回って呼んだところで戻ってくることなんて出来なかったね。
ルーク君のように聞こえない振りをして(笑)
聞こえない振りをしてもルーク君レナちゃん、とむとむさんの目の届くところで遊んでいるんでしょう?
いいなぁ。。
大きなワンコとノーリードで遊ぶのが夢なんだ。
アランは今頃、リードがないから好きなだけ走り回っているだろうね。

あ~思い出に浸っているんじゃなくって、
お写真、とても綺麗!
綺麗な画像のルーク君レナちゃん、しばし見とれてました(^-^)
2007/01/30(火) 16:17:44 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
うんうん、ノーリードにすると、急に元気になるルーレナです(笑)
やっぱり自由になれた~って、嬉しいんだよね。
ハスキーちゃんは脱走癖があって帰巣本能が薄いの?
でも、脱走癖は分からないけど、帰巣本能はすごくあると思ってたよ。

アランちゃんも、ルークと一緒で、聞えない振りが得意だったかもね~(笑)

そそ、ルーレナは目の届くところで遊んだり、クンクンしたりしてるの。
私の姿が見えなくなると、すっ飛んでくるんだよ。
置いてかれると思って焦るんじゃないのぉ(爆)
だから、無理と、隠れて様子をみてるの。
面白いよ~(笑)

そうだね~、アランちゃんは今は自由に思いっきり走り回ってるよね♪


写真綺麗に撮れてるって言ってもらえて、嬉しい~♪
これ、携帯で撮って来たんだよ。
最近デジカメの調子が悪くて、機嫌が悪いと、どうにも言う事を聞いてくれないの。
れんちゃんと一緒だ~(笑)
きっとお天気が良かったから、綺麗に撮れたのかも。
それとも・・・やっぱり私の腕がいいのかも~~~(爆)
2007/01/31(水) 12:14:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
