茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチ復活したレナ♪
2015年12月30日 (水) | 編集 |
12月24日 クリスマスイブの日

IMG_4218_R.jpg

お誕生日には美味しそうにケーキをパクっと食べてたレナでしたが
クリスマスのケーキは匂いを嗅いだだけで一口も食べてくれませんでした
IMG_4224_R.jpg

19日からおやつもまったく食べなくなってしまって、もうダメなのかなぁっと覚悟してましたが
26日頃からまた少しづつ食べだして昨日と今日はおやつをよく食べました(*^^)v
プチ復活したレナです(^^♪

IMG_4295_R.jpg

特に煮干しを良く食べてくれます。
塩分は少し入っているけど、何も食べないよりはいいかと
食べれるだけあげちゃってます。。

IMG_4325_R.jpg

IMG_4323_R.jpg

おやつを食べるからフードも食べてくれるかと、今日ドライフードと缶詰フードをあげてみたけど
プイーっと顔をそらしてしまった~(-_-;)
やっぱりフードは食べないですね~。



っで、我が家で一番元気なのが、このコです↓
IMG_4198_R.jpg
朝、一人で狭い我が家を猛スピードで走り回ってます^m^

IMG_4284_R.jpg
・・・かと思えば物思いにふけってたりもして。。
最近顔もまん丸くなってきた、癒し担当のキキです♪




今年は色んな事(レナの事や他の事も)がありすぎて、
もう年が変わるんだという実感がまったくないです。。
でも明日は大晦日、確かに2015年は終わるんですね~。

なんてボケたことを言ってるとむとむです(笑)

今年、皆さんにはレナの事を心配して頂いたりいっぱい応援して頂いて
本当にありがとうございました
お蔭様で、レナは13歳のお誕生日も迎えられ、そして、年越しもできそうです♪
来年はどんな年になるでしょうか。。


今年一年≪レナキキ≫のブログにご訪問、コメントして頂いてありがとうございました
皆さまも良いお年をお迎えください(*^-^*)



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 23:57:03 | | #[ 編集]
とむとむさんおはよ~~

大晦日!今年の締めくくりの日ですね。

レナちゃん復活!!少しでも~~何でもいいからお口から食べ物が入るって大事( *´艸`)食べようとする行為は生きようとしている証!!

何かとバタバタする年の瀬にレナちゃんの看病も加わって とむとむさんお疲れじゃないかな??
あまり無理をせずに!!

1年ありがと~~ございました
とむとむさんもよいお年をお迎えください!!


レナちゃん明日はもう2016年新しい年の幕開けだよ~
まだみんなの傍を離れちゃいけない^^
頑張ろうね(*^^*)
2015/12/31(木) 06:48:43 | URL | hotdogs #-[ 編集]
とむとむさん、こんにちは。
レナちゃん、お誕生日、年越しを迎えられて良かったですね。
お辛いでしょうが、頑張ってくださいね。
よいお年を。
2015/12/31(木) 09:50:41 | URL | ララ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 13:39:53 | | #[ 編集]
キーコメさんへ♪(12/30)
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m
いつも気にして頂いてありがとうございます(*^^*)
クリスマスケーキは食べてくれなかったんですよぉ。
調子が良かったり悪かったり、食べたたり食べなかったり、
ホントに戸惑う事がいっぱいですがレナの為に頑張らなくちゃね。

年が変わってしまいましたが、年末のご挨拶もありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

2016/01/07(木) 21:01:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
hotdogsさんへ♪
年が変わっちゃってごめんなさいm(_ _)m
こちらこそ、昨年はお付き合いして頂いて
レナの事もいっぱ〜い応援してくれて
本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

レナはまだ家族の側から離れたくないみたい
家族はちょっと、疲れ気味ですが・・・
レナと一緒にいられる今を大切にして、過ごしていきますね( ^ω^ )
2016/01/07(木) 21:19:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
ララさんへ♪
レスが遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
コメントありがとうございます(*^^*)

本当にレナはがんばってくれてます。。
13歳も迎える事ができたし、年越しもできました♪
今もがんばってます。

応援もありがとうございます。
レナの為に頑張りますね^ ^
2016/01/07(木) 21:28:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/08(金) 23:21:56 | | #[ 編集]
キーコメさんへ♪(1/1)
キーコメさんのレスがおかしくなってました、
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m
今までレナの事を心配応援して頂いて
本当にありがとうございました。
2016/02/02(火) 22:02:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
キーコメさんへ♪(1/8)
ずいぶんレスが遅くなてしまってごめんなさいm(_ _)m
レナ、いっぱい頑張りました!
でも、やっと今は辛さから解放されて楽になったと思います。
レナや私のことも、色々心配して頂いて
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そっかー、ブログ再開ですねー♪
また遊びに行きますね〜(*^^*)

2016/02/02(火) 22:10:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
