茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございましたm(__)m
2016年03月28日 (月) | 編集 |
レナの記録として【レナの腎不全闘病】のカテゴリも作ってみたけど、あまりUP出来なかったです(^^ゞ

自宅点滴は2日に1回してあげてたので、亡くなる前の日の1月26日までで、計88回したことになります。。

レナ、よくがんばりました。。

点滴のお蔭もあってか、穏やかな最期を迎えられたのでよかったです。。


レナの闘病中には、レナやとむとむの事までも、応援しパワーも送って頂いて、心温まる品を送って頂いたり

12月14日のレナのお誕生日には、レナにそしてとむとむまでにもプレゼントを送って頂いて、応援してくれたり

お星さまになってしまったレナに、お花を送って頂いたり

また、その後はとむとむの心配をして頂いて元気になれる様に色々送って頂いたり

お友達には色々お世話になり、感謝です♪



レナの事をいっぱいいっぱ~い思って頂いてありがとうございました(*^-^*)

今まで本当にありがとうございましたm(__)m


IMG_4913 - コピー_R
頂いたお花にはとっても癒されました(^^)



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/29(火) 22:10:15 | | #[ 編集]
キーコメさんへ♪
そうだったんですね
辛く悲しい思いをされたんですね。

以前もお友達と話したことがあって・・・
介護するって大変だけど、自分なりに精一杯のことをしてあげられるし、
その間にお別れの覚悟もできるので、悲しいけど納得することができるように思うんです。
でも突然のお別れは納得できないし、
いつまでもお別れができないのではないかなと思うんです。
そんな事をお友達と話したことがあります。

辛いと思いますがキーコメさんも可愛いご家族と一緒に
これからも楽しい思い出を沢山の作っていってくださいね




2016/03/30(水) 00:30:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
