茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キキと一緒に・・・朝の日課^m^
2016年03月28日 (月) | 編集 |
3月15日はレナの四十九日でした。
16日に納骨を予定してましたが、お寺さんの都合でお彼岸明けにする事になりました
この際ですから、ゆっくりと、また日を考えて納骨したいと思います。。

そして、昨日はレナの2回目の月命日でした。
月日が経つのは早いものですね。。

レナが居なくなって心にぽっかり穴が開いてしまいましたが
キキが一生懸命その穴を埋めてくれてます(=^・^=)

ワンコが居なくなってしまった我が家ですが・・・
これからは、ルーレナの思い出も時々UPしつつ、
キキの事を綴っていこうと思ってます・・・のんびりとまったりと☆気まぐれに・・・ですけどね^m^

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


レナ闘病中はキキにかまってあげられず、あまり遊んであげられなかったけど、
今は朝からネコじゃらしで遊んであげたり、追いかけっこをしたり
結構ハードに遊んでます(笑)

朝から戦闘モードになってるキキと遊ぶのが日課になってしまったとむとむです^m^


IMG_4929_R.jpg
「遊んでニャン」


IMG_4942_R.jpg

IMG_4949_R.jpg
「フムフム、今日のテレビは~」


IMG_4951_R.jpg
「うぅぅ、このボールペンはよく書けないニャン」

IMG_4961_R.jpg


IMG_4993_R.jpg


IMG_4998_R.jpg
「気持ちいいニャン (-_-)zzz」

去年の10月頃買ってあげたヒョウ柄のキャットハウス
最初はあまり使わなかったキキだけど・・・
場所を変えてサンルームに置いてあげたら、それからは結構この中で寝てることが増えましたよ(*^^)v










コメント
この記事へのコメント
とむとむさん お帰りなさい^^

レナちゃんもう四十九日でしたか。。
納骨されるんですね いつかはそうしないと、と思いながら
先代ダックス2頭のお骨はまだ家に。。
納骨する時期を失ったみたいで(^_^;)

とむとむさんのタイミングでいいんじゃないですか~~
私は気の済むまで家に置いておくと思います。

レナちゃんが居なくなった今~~きっとキキちゃんもそれを感じて
とむとむさんの心の穴を埋めるべく~~健気に頑張っているんでしょうね(^^)
キキちゃんが居てくれたことで~少しでもとむとむさんの心が和らげる事が何より 良かったと思います!

まだまだレナちゃんの事を考えると辛い寂しい気持になると思いますが・・・ゆっくりココロが落ち着いて来る事を祈っています。

ではまた^^
2016/03/29(火) 09:48:39 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
ただいまーー!
やっと帰ってきました( ^ω^ )
そうなの、我が家はルークの時も四十九日が過ぎた頃納骨してるので
レナもって思ったんだけど。。
お骨はずっと家に置いている方もいるみただから、
飼い主さんのお気持ち次第ですよね。

私はお骨が近くにあると、悲しくなって落ち込んじゃうタイプなので
やっぱり、納骨したほうがいいみたい。。

キキがいてくれたから気持ちがそっちに向けられて
悲しみも乗り越えられそうです。
キキはただ遊びたいだけだと思うけどね^ ^

いつも心配してくれてありがとう(*^^*)


2016/03/30(水) 00:47:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
本当に月日の経つのは早いですよね。
時々気持ちが追いついていないなぁと感じます。
レナちゃん49日が過ぎたんですね。
ぽっかり開いた心の穴、塞がらないですね。本当に。
キキちゃんにいっぱい癒されてくださいね。
ワタシもきゅーちゃんが居てくれるから涙が出る暇があまりありません^^

可愛いキキちゃんのお写真楽しみにしていますよ♪
これからもよろしくお願いします!!
2016/03/30(水) 20:16:33 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
みかさんへ♪
時が経っても、ぽっかり開いた穴はなかなか塞がらないよね。
でも、キキがいてくれたから少しづつ前に進めそうです。

みかさんも、きゅーちゃんが悲しさを和らげてくれてますね。
まだまだやんちゃなきゅーちゃんに振り回されながら( ^ω^ )
楽しい日々を過ごしてね♪

レナと違ってお散歩をしないキキだから、家での写真が増えるけど、
写真UPしていきますねー。。
またよろしくお願いします(*^^*)
2016/03/30(水) 22:11:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/31(木) 13:54:08 | | #[ 編集]
キーコメさんへ♪
すみませ~んm(__)m
早速お返事ありがとうございます。。
良かったです^m^

桜の季節になると、お空のワンちゃんを思い出しますよね。
うんうん、きっとレナは遊んでもらってると思います♪
2016/03/31(木) 14:14:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
