茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

どこ見てるんだニャン^m^
2016年04月04日 (月) | 編集 |
キキはよく外を眺めてます


お風呂場で・・・

IMG_5351_R.jpg


そしてリビングで・・・

IMG_5367_R.jpg

のんびりと眺めている時もあるけど

ニャンコさんを発見するとあちこちの窓から眺めようと

家の中を走り回っている時もあります^m^



IMG_5336_R.jpg


IMG_5340_R.jpg
あなたは宇宙人?(笑)
ちょっと面白い顔のキキが撮れました(*^^)v


そして面白写真のついでにこれも↓

テーブルで寝ていたキキをhikaruがパチリとしました
     
     
     

IMG_5315_R.jpg


IMG_5316_R.jpg
「ん!どこ見てるんだニャン(-_-;)」

ドアップのキキのオチリでした(爆笑)

巨大オチリに見えるけど、最近暖かくなってきて冬に比べるとスリムになってきましたよ

食欲も落ちてきたキキ、まんまる顔が少しこけてきました。

あっ!いつもの事なので大丈夫、元気なキキです( *´艸`)


コメント
この記事へのコメント
あらあら・・・キキちゃんのセクスィ~なポーズを拝見しちゃいました。
お耳がツ~ン・・・とんがり帽子になっていて・・・キキちゃん、と~ってもかわゆ~ぃ!
(^^>
かわいいキキちゃんに癒されて帰ります。
ありがとうございました。
🐾感謝、感謝🐾
2016/04/05(火) 21:50:19 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 21:01:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 22:54:34 | | #[ 編集]
雪国もやしさんへ♪
セクスィ〜ポーズと言えるかどうか(笑)
オチリを披露しちゃいました( ^ω^ )ククッ
ホント、耳がとんがり帽子になってますね。
なんか、けげんそうな顔してますよね^ ^

こちらこそ〜いつも訪問してくれて、
コメントもありがとうございます*\(^o^)/*


2016/04/07(木) 15:43:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
キーコメ(21:01)さんへ♪
お返事ありがとう〜♪
アハッ!勝手に想像して決めつけちゃって変なこと聞いちゃったねf^_^;)
ごめんねー^ ^
キキにも会いに来てくれてありがとう。。

うん、またブログでも再会できて嬉しかったです(*^^*)
コメありがとう〜♪
2016/04/07(木) 16:01:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
キーコメ(22:54)さんへ♪
お心遣いありがとうございますm(_ _)m
レナも、撫でてハグしてもらって、きっとすごく喜んで
尻尾ブンブンしてると思います(*^^*)

私の心配もしていただいてありがとうございます。
キキに癒されながら元気にしています。
いつの日かきっと、またレナと巡り会うことが出来ると
私も信じてます^ ^
2016/04/07(木) 16:24:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
