茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱入りキキ(=^・^=)
2016年04月08日 (金) | 編集 |
IMG_5375_R.jpg
ひな祭りケーキ♪ 4日に食べました~♪
可愛いケーキなのでUPしちゃいました(^^ゞ

・・・ってひな祭りって3月では?って思いますよね。
実は、キキ地方のひな祭りは一ヶ月遅れの4/3なのですよ(*^^)v



昨日は一日雨が降っていたけど、今日は晴れ間が出ました~♪

IMG_5398_R.jpg
「クンクン このお花は食べれるでしゅか?」
キキは朝から長い時間外に出て探検してました(=^・^=)


そして・・・
またまた箱入りキキ(=^・^=)です(笑)
IMG_5372_R.jpg


IMG_5378_R.jpg
箱の中で遊ぶキキ^m^
またオチリを披露しちゃったね(*´▽`*)


コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~~、かわいぃケーキ。
(*^^*)
きゃぁきゃぁきゃぁ~~、かわいぃかわいぃ箱入りキキちゃん♡
キキちゃんのつぶらな瞳に
心キュ~ン♡
キキちゃん、どうもありがとうございました。
♡しあわせ♡
虹の橋を渡ってしまったルークちゃん&レナちゃんは、
お空の上で
おひなまつり・・・かな?
(*^^*)
2016/04/08(金) 21:25:09 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさんへ♪
ケーキ可愛いでしょう〜( ^ω^ )フフッ
ついでに箱入りキキも可愛いなんて、ありがとう♪
この箱、お菓子が入ってた箱で、かなり小さいんですけどね
こんな中にも入っちゃいます(^_^)v

ルーレナのお内裏様とお雛様想像しちゃたー♪
お空のみんなで、おひな祭りしてたかもね(*^^*)
2016/04/09(土) 21:16:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/10(日) 01:00:41 | | #[ 編集]
キーコメさんへ♪
キーコメさんのとこへコメしますねー(^_^)v
2016/04/10(日) 13:04:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんにちは!!

へぇ~~とむとむさん地方!1か月遅れのひな祭り(≧▽≦)
ひな祭りケーキ可愛くって~~美味しそう^^

キキちゃん箱入り娘( *´艸`)
にゃんこって箱に入るの好きよね~~

ぷぷぷ~~キキちゃんのおちりも可愛い💛
2016/04/10(日) 13:44:26 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
1ヶ月遅れで、こうやって4月にひな祭りのケーキも販売されてるんだけど、
3月にひな祭りをするお宅もあるかも(^_^)v

うん、ケーキ可愛いでしょう〜♪
美味しかったよ、あっという間に食べちゃったけどね(笑)

キキねー、新しい箱があると必ずチェックするの( ^ω^ )
小さい箱でもなんとか入ろうと頑張るし、
でもオチリが入りきらなかったりして笑えますよぉ〜(笑)

遊んでる時はよくこうやってオチリを突き出すことが多いです( ^ω^ )ププッ


2016/04/11(月) 14:36:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
