茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まった~りなキキ(^^♪
2016年04月20日 (水) | 編集 |
≪熊本・大分地方での地震で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます
すごい地震が起きてしまいましたね。
まだ余震も続いていて、被災者の皆さんは不安を抱えながら日々を過ごされてる事でしょう
1日でも早く元の生活に戻れるように祈ってます≫



ブログ更新をさぼってる間に・・・

桜はすっかり葉桜になり、今は花水木が綺麗に咲いてます^m^

IMG_5627_R.jpg

キキは朝の陽だまりの中で、まったりと・・・
IMG_5615_R.jpg

毛づくろいをしたり
IMG_5617_R.jpg
「クンクン、何か匂うニャー(=^・^=)」


その後はネコじゃらしで遊んだり・・・
IMG_5536_R.jpg


今日も一日まった~りなキキでした。
IMG_5549_R.jpg

IMG_5562_R.jpg

IMG_5569_R.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


17日にうめちゃんが遊びにきました♪

IMG_5551_R.jpg

IMG_5552_R.jpg
「お外はこんなに真っ暗になってきたよ、まだ帰らないでしゅか?」と、うめちゃん

うめちゃんママさんと話し込んでしまって退屈そうな、うめちゃんでした(笑)



コメント
この記事へのコメント
おはよう~~

そちらも葉桜に~~桜の時期は短くて儚い
それだけにみんなに愛される花なんだろうなと!

これからはお花もそうだけど 新緑の季節!
ぽかぽか陽気を通り越して すぐ暑くなりそうな気もするけど
1番いいこの時期を満喫したいね☆

キキちゃん日向ぼっこ気持いいね♪
にゃんこもだけど~わんこも日向ぼっこ好きよね^^
家では特にモモが~~完全ネコ化してるし(笑)

うめちゃんママ達のおしゃべりが長くって退屈しちゃったのか(笑)
可愛いお顔☆
2016/04/20(水) 09:44:26 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
毎年桜が満開になる頃には、レナを連れて桜を愛でながらの散歩をしてたけどねー。
今年はなんか、興味がわかなくていつの間にか葉桜になっちゃってましたよ(苦笑)
桜の季節って特別だよね。
うん、やっぱり桜は皆んなに愛されてるね(^ ^)

ワンちゃんもネコちゃんも、やっぱり日向ぼっこは好きだよね♪
気持ちいもんね。
モモちゃんはネコ化しちゃったのねー( ^ω^ )ククッ
キキは朝はお日様が当たってるとこを見つけて日向ぼっこして
その後は側に来て遊んで攻撃してくるの(≧∇≦)


そうそう、うめちゃん最初はやれやれって呆れてふて寝してたけど
そのうち退屈して外を眺めてました(笑)
つい、話に夢中になっちゃうのよねー( ^ω^ )
2016/04/21(木) 21:03:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
うめちゃん・・・お星さまになったルークちゃん&レナちゃんとお話しているみたいに見えました。
うめちゃんのお背中・・・かわいぃかわい~ぃ!
(*^^*)

イナバウワーのキキちゃん・・・おからだ・・・やわらか~ぃ!
(^^>
お陽さまにあたって・・・きっとい~ぃにおいなのでしょうね。
キキちゃんのこと・・・モフモフしたぃです。
かわいいキキちゃんに元気を頂いて帰ります。
キキちゃん、うめちゃん・・・ありがとう。
2016/04/22(金) 21:15:51 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさんへ♪
うめちゃん、お空のルークとレナとお話ししてたのかなぁ。。
きっと、「ママ達の話が止まらなくて参っちゃうでしゅよ(^_^;)」
って愚痴こぼしてたかもね〜(笑)
うめちゃんは保護犬ちゃんなんだけど、今はとーっても良い子になって
すごく可愛いんですよ(*^_^*)
イナバウワーのキキは、猫じゃらしで遊んであげてる時なんですけど、
よくこんな格好してます( ^ω^ )
身体が柔らかくて羨ましい〜とむとむは身体が硬くて(^_^;)

いっぱい日向ぼっこしたら、お陽さまのいい匂いがしそうですよね。
とむとむも、時々無理やりモフモフしてます。
キキは、「早く離すでしゅ」ってもがいてるけどね( ^ω^ )ププッ






2016/04/25(月) 14:31:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
月日がたつのは本当に早いです。
ご無沙汰してる間に、あっという間に桜の季節が終わってしまい
色とりどりのお花の季節になってきましたね。
キキちゃんにとっては、ほんのりゆったり・・・
嬉しい時期ですよね。
キキちゃんの仕草や表情ををみていると、
こちらまでほわっとします。
2016/04/26(火) 16:13:17 | URL | マッチータ #-[ 編集]
マッチータさんへ♪
ホントに!月日の経つのが早すぎてついていけないです^m^
毎年満開の桜を見に行ってたのに、なんかレナがいなくなってしまったら気が抜けてしまって
桜を見に行くのもおっくうになって、いつの間にか葉桜になってました(^-^;

寒がりキキには良い季節になりました♪
夜もとむとむの布団に入ってくるのが減りましたよ~(笑)

遊んで攻撃のキキはすごいけど、ニャンコはまった~りが好きですよね。
私もそうですね、キキを見てるとほわっとして癒されてます(*^_^*)(親バカです^m^)



2016/04/29(金) 16:16:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
