茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

公園で弾けるルナ♪
2016年05月17日 (火) | 編集 |
9月16日生まれのルナ、今日で8ヶ月になりました♪
5/7に病院へ行って、狂犬病予防接種と登録をお願いしてきました。
体重は・・・11.7㎏
あれから体重も増えてると思うけどね(*^^)v

まだまだ問題児なルナ、これからもいっぱい勉強してお利口さんになってほしいなぁ。。


土曜日は御勅使南公園へ行ってきました

広い芝の広場でロングりーリードにしてもらって走ってきたよ!

IMG_6317_R.jpg

IMG_6323_R.jpg

IMG_6332_R.jpg
川の中もまぁまぁ入れたね。
お水もいっぱい飲んじゃってました


IMG_6342_R_20160516234113604.jpg

lunagif.gif
楽しくて弾けてるルナ

≪このブログで、初めてGIFアニメをUPしてみました~(多分)≫



IMG_6366_R.jpg
ルナ:「ヒャー楽しいなぁ♪」
いっぱい走ってちょっと休憩中のルナ
ルナ、舌が長~~いよね(笑)


IMG_6378_R.jpg

IMG_6385_R.jpg

IMG_6387_R.jpg
ルークやレナも使っていた携帯用水入れでもお水が飲めるようになったね。


IMG_6403_R.jpg
切り株にちょっと腰が引けてるルナ(笑)


「入れられちゃったでしゅよ(-_-;)」

車には乗ったことが無かったルナだったけど・・・
慣れるように毎日の様に車に乗せてお出かけしてたので
少しは車に慣れたと思うけど、まだ喜んで車に飛び乗るって事はないですね~。
注文していたバリケンが届いたけど、この中にもなかなか入りたがらず抵抗してます。


IMG_6405_R.jpg
サークルから出してあげて、部屋に入れてあげたら、いつの間にか寝ていたルナ

その時キキはと言うと・・・
IMG_6414_R.jpg
サンルームのマッサージ機の上で爆睡してました^m^

キキとルナが一緒に寝てくれる日がくるのかなぁ。。。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/17(火) 16:17:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/17(火) 23:33:31 | | #[ 編集]
こんにちは!!!

ルナちゃん狂犬病接種!お疲れさま
ねねも日曜に行ってきたよ

ロングリードで広い公園散歩☆ルナちゃん楽しそう♪
アニメでますます楽しさが伝わってくる(#^.^#)

暑いと・・・・タン(舌)がべろ~~んと出てくるよね^^

お水遊びも出来たんやね♪
これから暑くなったら川遊びいいね!!

切り株怖がるレナちゃん~ぷぷ
何でも無さそうなものを怖がるよね~ねねも(笑)

バリケンにもちょっとずつ慣れて行けばいいよね☆
まだまだルナちゃんはこれからだもんね(*^^)v

キキちゃんマッサージ機の上でお昼寝
気持ち良さそう(^^♪
2016/05/18(水) 10:48:23 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
キーコメ(16:17)さんへ♪
次にワンコを迎えるんだったら、小さい子がいいなぁって思って
ルナに決めたんだけど、ハイパーすぎて大変~~(笑)
まぁ今のところまだ軽いので車にも乗せられるよ。
身体が小さいのがとりえ・・・かな^m^
キーコメさんちのワンちゃんも車が苦手だったんだね。
でも自分で乗ってくれるようになって良かったね♪

この公園は川もあって広い芝もあるから、ルナにはちょうどいいみたい。。
日陰に入ると川もあるから、結構涼しくて快適です。
なかなか早起きができなくて、昨日もお昼近くに
暑い中散歩してきちゃった~(^^ゞ
マイペースでがんばりま~す(*^^)v

キキは真夏日でもサンルームがお気に入りなんだけど
今は、暑くなったのか、ねぐらで寝ています♪



2016/05/19(木) 14:01:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
キーコメ(23:33)さんへ♪
キーコメさんもルナて名前、考えてたんだね~。。
あ~、やっぱり名前からね~(*^^)v
うん、またルナに会いに来てね~♪

ワ~~そうなんだ~~、なんか私もまた行きたくなっちゃった~(*^_^*)
エンジョイしてきてね~。
ファイティン♪
2016/05/19(木) 14:06:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
いつもコメントありがとう~~(*^_^*)
狂犬病注射して、登録してもらって、
やっと我が家のワンコになれましたよぉ。

ねねちゃんのアニメ見て、とっても楽しそうにしているのが
伝わってきてすごく良かったから、真似してアニメ作っちゃいました♪

そうそう、暑いと舌がべろ~~んて出るよね。
でも、ルナの舌はルーレナより、長く感じられるのは何故(爆笑)

川には入れたんだけど、足だけつかるくらいの水かさだからね~。
ねねちゃんみたいに、上手に泳げたらいいけどね~。
切り株も怖がるくらいのビビリだから、あんまりお水があると、
また腰がひけるのかも^m^

ルーレナは車ではバリケンも何もなくて、車の後部に大人しく寝ていられたけど
なんせ車が苦手なビビリ娘はあちこちウロウロして
とっても大変だったの~(-_-;)
それでバリケンに入れた方がいいと思って!

そうだよね、段々に慣れてくれたらいいんだよね。

クク^m^ キキは本当にサンルームがお気に入りで
一日の大半はここで過ごしてるけど、
今見たら部屋のねぐらで爆睡してました~(*^^)v



2016/05/19(木) 14:21:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
