茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も追っかけルナ
2016年05月29日 (日) | 編集 |
これは27日の夕方、川のある公園で遊んできたルナ

IMG_7266_R.jpg

IMG_7251_R.jpg

IMG_7256_R.jpg

IMG_7233_R.jpg
ロングリードで弾けてきました^m^

公園では2ワンちゃんと触れ合ってきましたよ(^^♪

でも、ルナったら・・・

ワンちゃんを見かけるとものすご~くハイになっちゃって大変なんです(-_-;)

っで、向こうのワンちゃんから寄ってきてくれて、触れ合う事ができたんですが、

最初はペロッてルナの方から舐めていったりしてたのに

向こうのワンちゃんが元気が良くて、どんどん来られると・・・

今度は尻込みしてビビリが出てしまうんです(*_*;ハァ~

そのくせ、触れ合ったその後も、ワンちゃんを探して落ち着きがなくなり

こちらのいう事は聞く耳を持たず、気持ちはワンちゃんの方に行ってしまってます。

これは以前からもずっとそうなんですけどね・・・落ち着いてお散歩が出来るようになるかなぁ。。



☆ そそ、車に乗るのが苦手だったルナでしたが・・・

もうだいぶ慣れて、自分でピョンて車に飛び乗って、

そのままバリケンの中へどんどん入ってくれるようになりました~\(^o^)/

それだけは良かったです♪


******************************************************************************


そして、今日も暑かったキキ&ルナ地方

とむとむは、今日はなんかだるくて朝から横になってましたが

お昼過ぎに復活してルナと遊んであげましたよ(*^^)v

IMG_7270_R.jpg

IMG_7271_R.jpg

IMG_7324_R.jpg
「チッ!またルナが近くにいるニャン(◞‸◟)」


IMG_7331_R.jpg
「キキネェネはまた遊んでくれないでしゅよ」


IMG_7350_R_20160529222514e2b.jpg

IMG_7349_R.jpg
「一人でこうやってるのが好きなんだニャン(=^・^=)」


IMG_7317_R.jpg
家でもいつもキキの追っかけをやっているルナでした(^-^;




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

ルナちゃん川があって綺麗な公園に遊びに行ってきたんやね♪
川遊びもするのかな??

ロングリードでテンションあがるレナちゃん~~
楽しそう( *´艸`)
わんちゃん好きなの??ねねは全然ダメ。。。
わんちゃんより~後ろにいる飼い主さんが気になってるよ(笑)
色んなわんちゃんや色んな場所にいって 色んな経験を積んで
フレンドリーなレナちゃんになってね☆

おぉ~~車には自分から乗り込んでバリケンに入れるようになったの~すごい(≧▽≦)
車に乗ったら~楽しい事あるってわかったんやね♪

キキちゃんとは相変わらずかな?
これもきっと時間が解決してくれると私は思うな^^

ルナちゃん~~お手柔らかにね(笑)
2016/05/30(月) 15:33:54 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
まだ深い川で遊んだ事がないから分からないけど
ビビリなルナの事だから、浅くて足だけ浸かるような川は大丈夫でも
泳がなければならない川は、無理かもぉ( ^ω^ )
ねねちゃんみたいには泳げないと思うなぁ。。

ねねちゃんは、ワンチャンではなくて飼い主さんが好きなんだよね♪
レナもね、お散歩中ワンちゃんに会った時、
ワンちゃんをスルーして、飼い主さんの方へ寄ってきました(笑)

ルナはお散歩中、ワンちゃんや、人にも反応して興奮して大変なの(^^;;
まだまだ、不思議ちゃんなとこがいっぱいなルナです。。
穏やかにフレンドリーになってくれたらいいけどねー(≧∇≦)

そうそう、車に乗ったら楽しいとこに連れて行ってくれるって
わかったんだよね。
自分から車に乗り込んでくれるから、楽チンになりましたー♪

ハァ〜、キキとはまだ一緒に遊べてなくて
ルナはいつでもOKなんだけど、キキがねーー
一緒に居てくれるようになるのが待ち遠しいですぅ。。

それまでは、当分、ルナの追っかけは続くねー^_^;
2016/05/31(火) 19:24:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
