茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

追っかけはキキだけじゃなかったね^m^
2016年06月05日 (日) | 編集 |
今日は朝から雨降りのお天気、お昼をだいぶ過ぎてから雨も上がったけど
ルナのお散歩は無しでした~。。


なので、これは↓3日のお散歩です。

IMG_7459_R.jpg


IMG_7456_R.jpg


IMG_7451_R.jpg

「お座り」は何とか出来るようになったけど、「待て」がまだ出来ないルナ
じっとしてないので写真を撮るのが大変なんです(*_*;
動き出す前に座ったと同時にパチリ!とします(すでに立ち上がろうとしてるよね)^m^


IMG_7446_R.jpg



この公園には動物園(動物は少ないけどね))もあって無料で入れるけど・・・
ワンコは×なんですよぉ。
IMG_7503_R.jpg
でも、鹿さん達は動物広場↑の前の広い所に居るので
ルナでも見る事が出来ます。


IMG_7478_R.jpg
「母しゃん、なんかいるでしゅよ」
っと、ちょっと腰が引けてるルナ^m^

IMG_7486_R.jpg
「鹿さん、いっぱいいるでしゅね」


紫陽花も咲き出しました(*^-^*)
IMG_7508_R.jpg




夕方、ごん&うめちゃんが遊びにきました♪

↓2枚ともボケボケ写真ですが(^^ゞ
IMG_7609_R.jpg

いつもはキキの追っかけをやってるルナですが・・・
今日はうめちゃんの追っかけをやってました(笑)

IMG_7610_R.jpg

夜はケージを開けて出してあげたのに、自分からケージに入って寝てました(^-^)

うめちゃんに遊んでもらって、いっぱい遊んで疲れたんだね♪

グッスリおやすみルナ

コメント
この記事へのコメント
ルナちゃん、鹿さんともお友達になっちゃうなんて
すごいすご~ぃ!
ごんちゃん&うめちゃんともいっぱ~ぃ遊んで
いぃ夢みるんだよ。
いぃ子のルナちゃん・・・おやすみ・・・(*^^*)

キキちゃんは、今日は窓際で
みんなが遊んでいる様子を
のんびり見学だったのな?
(^^>

梅雨入りしましたね。
キキちゃんも、ルナちゃんも熱中症には気をつけて
くださいね。

(追伸)
 ブレブレだというお写真からは、みんなが
 楽しそうに遊びまわっている様子が伝わって
 来ました。
 飼い主さんも、ワンコたちも、みんなが笑顔
 でいる様子を想像しています。
 しあわせのおすそわけ・・・ありがとうござい 
 ました。
 🐾 感謝、感謝 🐾
2016/06/06(月) 22:38:58 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
おはよう~~

6月もう今年も半年経ったんやね~早い。。。
大阪は梅雨入りして・・・今日も曇天
そちらはどうかな??

3日のお散歩の場所☆めっちゃ広そう~~
噴水もある^^
そうそう・・・最初はなかなかお座りからの待てって難しい。
ねねも今では写真撮る時 待てるようになったけど・・・最初のころは全然だった(^^;)
ルナちゃんもそのうち出来るようになるよね☆

初めて見た鹿さんにルナちゃん腰が引けてる(笑)
ねねは・・・わんわん言ったよ(>_<)
動物園はさすがにわんこ入れないよね。。

ルナちゃんうめちゃんのストーカー化してた(笑)
お友達と遊べて満足出来たネ♪

2016/06/07(火) 10:14:16 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
雪国もやしさんへ♪
鹿さんと初めてのご対面〜だったけど、
逃げることなく興味を持ったみたいです。
へっぴり腰だけどねー( ^ω^ )

うめちゃんとも一緒に走って、楽しそうでした。
そうなんです、ルナ達が走ってると、キキは・・・
サンルームに居て、一緒になって部屋の中で
タタタッて走るんですよ。
やっぱり、興味はあるんですよね!

ルナもうめちゃんも走るのが早くて
走ってる写真を撮ろうとしても、いつもブレブレーー
そんな写真なのに、感謝してもらえて
こちらこそ、いつも写真見ていただいてありがとうございます♪
感謝ですぅ(*^^*)
2016/06/07(火) 16:18:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
本当に月日が経つのが早いですね〜。。
「朝から雨が降ってる」なんて書いてたら、
こっちも5日に梅雨入りしたみたいです( ^ω^ )
昨晩雨が降るって言ってたのに結局降らなくて
今日はやっぱり曇天で、今にも雨が降りそうな感じなの。
梅雨入りしちゃったから、こんなお天気が続くんでしょうねー。

この公園は木陰が多いから暑い時はお散歩するのにいいですよ。
レナも、夏は、毎日のようにここに行ってお散歩してました。
アップダウンが無いし、歩きやすくて、足の弱いレナにはちょうど良かったの。
やっぱり〜、動物園はワンちゃんは無理だよね(笑)
ルナもね、鹿さん見たらワンワンいうかと思ったら、
ビビリのルナは、愛想笑いしてたけど
腰が引けてましたよ( ^ω^ )

ねねちゃんも、最初は「待て」が苦手だったのねー。
今はお利口さんだもんね。
ルナもちゃんと、写真が撮れる日がくるかなぁ( ^ω^ )

うめちゃんが走れば追いかけるって感じで、
ルナはうめちゃんのストーカーやってました^_^;
そのうち、うめちゃんに、しつこいって言われるかもねー(笑)
2016/06/07(火) 16:38:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
