茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

キキへの片思い・・・ルナの思いは届くのか?
2016年06月07日 (火) | 編集 |
いつもまった~り、のほほんと過ごすキキ

IMG_7514_R.jpg

IMG_7516_R.jpg
「しあわせだニャ~~(=^・^=)」

そんなキキですが・・・

ルナとの関係はどうなったのか?というと・・・

こんなんなりました↓


IMG_7380_R.jpg
キキ:「それ以上近づくニャー」


IMG_7413_R_20160607221020a67.jpg
ルナ:「キキねぇちゃんを怒らしたら怖いでしゅから」


IMG_7414_R.jpg
ルナ:「フワァ~~やってられないでしゅよ」


IMG_7419_R.jpg
ルナ:「キキねぇちゃん、遊ぼ♪」


IMG_7659_R.jpg
ルナ:「あのぉ、遊んでくれましぇんか」

キキが向こうを向いてる隙に、ルナはキキの匂いを嗅ぐのに成功しましたよ^m^

でも・・・

結局こうなりました↓

kikiluna2016_6_7gif.gif

ルナの遊んで攻撃の願いは届かず

キキへの追っかけはまだ続くのでした



~~~~~~~~~~~


↓ ルナの追っかけの動画です・・・お時間のある方は見て下さい♪

 ルナの追っかけ1



 ルナの追っかけ2



 ルナの追っかけ3



コメント
この記事へのコメント
おはよ~~

キキちゃんとルナちゃんの微妙な距離感^^
笑えた(≧▽≦)

キキちゃんをクンクン嗅ぐルナちゃん~振り向かれた時の
機敏な動きすご~~い(笑)

動画見させてもらったけど~~距離感縮まってるみたい♪
きっとキキちゃんの中にもルナちゃんの存在は日ごと大きくなってるような( *´艸`)
もうちょっとやね~~~~~^^
2016/06/08(水) 10:25:31 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
キキとルナ、微妙な距離感でしょうー(笑)
この距離がなかなか縮まらないのよぉ^_^;
動画も見てくれてありがとう(^-^)
そそ、以前よりはキキが少〜しルナを受け入れてくれたのかなぁとも
思うけどねー。。
ホント!もうちょっとだね(*^^*)

キキが振り向いた時のルナは、そこに居なかったように
機敏に去ります( ^ω^ )ププッ
だって、キキねぇちゃんは怖いからねー(^_^)v

2016/06/08(水) 22:00:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
キキちゃんの大人の対応に感激中の雪国もやしです。
それにしても、この距離感まで来るまで早かったですね~。
キキちゃんのしっぽが、
「ルナ、こっちにおいで。ここまでならいいわよ。(^^>」
って誘っているようにも見えました。
キキちゃんとルナちゃんの動画は、

 ♪ だるまさんがころんだ ♪
 
みたいでクスっと笑ってしまいました。
キキちゃん、ルナちゃん、どうもありがとう。
2016/06/09(木) 09:00:38 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/09(木) 09:02:49 | | #[ 編集]
雪国もやしさんへ♪
キキ、大人の対応してますか〜?
もうちょっとルナを受け入れてくれたら!なーんて思っちゃうんだけど
でも、キキに負担がかかっても可哀想だしねー^_^;
そうですね、この距離まで近づけるようになってくれただけでも
良かったです(^_^)v

動画も見てくれてありがとうございます♪
ホント!だるまさんがころんだ♪みたい〜(笑)
キキ&ルナで遊んでるみたいですよね( ^ω^ )ククッ
2016/06/10(金) 14:25:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
キーコメさんへ♪
そうなんですね・・・
飼い主さんも、キーコメさんもとても辛いですね( ; ; )
レナの時も辛かったけど、でも、13歳という年齢を考えると
長生きしてくれて良かったって思えるんですよね。
若い子が虹の橋に渡ってしまうのは
本当に悲しいですね。。

こんなブログですが・・・
これからもよろしくお願いします(*^^*)
2016/06/10(金) 14:40:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
