茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

抜糸しました(*^^)v
2016年06月25日 (土) | 編集 |
今日は雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりと

変なお天気で、じっとしてても汗が出ちゃうくらいの蒸し暑~い一日でした(-_-;)

そんな変なお天気でしたが、ルナは病院へ行って抜糸してもらってきました(^-^)

はれてお散歩OKとなりました・・・でもその前からご近所散歩はしちゃってたけどね^m^

それと、まだ思いっきり走るのはダメと言われましたが・・・

ルナはすでに庭を思いっきり走っちゃって、あわてて確保したこともありました(^^ゞ

まぁ傷口は綺麗になってるので、大丈夫みたいです(*^^)v

IMG_7973_R.jpg

前から思ってたことだけど・・・

ルナ、なんか変じゃない?

ん!顔?

まっ!顔も面白い顔してるんだけどね~~(笑)

何が変て?

ほら~!

耳が~!

IMG_7978_R.jpg

左の耳が立ってきてるみたいなんですよ~(^-^;

IMG_7887_R.jpg

このままどんどん左耳だけ立ってきたら、どうする?

もっと面白い顔になっちゃうよぉ(笑)



っで!これは↓昨日のキキです(=^・^=)
IMG_7955_R.jpg
朝から庭に出してあげたら・・・

草をいっぱい食べてました


IMG_7957_R.jpg

IMG_7960_R.jpg


結構長い間庭で過ごしたキキでしたが

草をいっぱい食べた後、ゲボッと吐いたと思ったら、大量の草と一緒に毛玉がちゃんと出てきました


IMG_7964_R.jpg

キキ、毛玉も出てスッキリしたかなぁ(*^^)v


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/26(日) 13:31:56 | | #[ 編集]
こんにちは!

ルナちゃん無事に抜糸オメデト~~♪
これで晴れて~~思いっきり走れるね・・あ。走っちゃだめか(苦笑)

え??ルナちゃんのお顔変???
そんなことないよね( *´艸`)
あ!ホントお耳上がってる↑とむとむさんの言葉に聞き耳立ててるとか??
ボーダーちゃんってたれ耳さんよね?
少しお耳が小さいとか??
もし~~もっと上がってきて片っぽだけが立耳になっても
それはそれでルナちゃんの個性でいいんじゃないの(*^^*)

キキちゃんサラダバーしてスッキリ(≧▽≦)
ルナちゃんもしますか??
家の子は歴代ダックスを含めて誰一人サラダバーしたことない(笑)なんでだろうね???
2016/06/27(月) 14:45:29 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
キーコメさんへ♪
そうなの、やっと避妊手術も終わってホッとしました♪
今日も少しの時間だけど、思いっきり走っちゃったー(^_^)v

ったくルナねー、やっちまいましたよ(笑)
でも、入院して、また何かしでかしたらってヒヤヒヤするより
日帰りで良かったわ〜( ^ω^ )

避妊手術すると、太るって言うもんね。
ルナも手術する前からだったか忘れたけど
最近フードはガツガツ食べるようになったの。
でもね、ルナね、まだウ◯チの回数が多くて
太れないのかもぉ^_^;

キキとはすごく接近する時もあったり、シャーって言われたり
微妙な距離のキキ&ルナですよーー(^_^)v


2016/06/28(火) 21:49:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
ありがとう、無事手術が終わって良かったです(^ ^)
ククッ( ^ω^ )今日はもう思いっきり走っちゃったよぉ。

でしょー!左耳上がってきてるでしょ。
ボーダーはたれ耳ちゃんと、ピンと立ってる子といるみたいだけど
ルナ、両方が混じっちゃったかなぁ(笑)
そそ、聞き耳立ててる時によく左だけ上がっちゃうんだけどね。
なんだろう〜?
家の近所にもボーダーちゃんいないし、あまり見かけないけど・・・
そう言えば以前躾の所へ行った時、6ヶ月のボーダーちゃんに会ったけど
耳はーー、どんなだったか忘れたー( ^ω^ )

サラダバーはキキは庭に出ると必ずやってますよ。
ルナは以前は拾い食いとか、何かあるとすぐパクってしてたけど
最近はあまりしなくなって、サラダバーもしないかなぁ。
hotdogs3さんちのワンちゃんは、皆んなしないのね。

ルークとレナはー、やっぱりサラダバーしてたよ(^_^)v
2016/06/28(火) 22:04:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
