茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気なキキ&ルナ♪
2016年07月18日 (月) | 編集 |
 暑中お見舞い申し上げます 

毎日暑い日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?



また久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ

キキ&ルナは相変わらず元気に過ごしています♪

IMG_8196_R.jpg

IMG_8199_R.jpg



IMG_8383_R.jpg
キキ&ルナの距離は・・・なかなか縮まらないけど

急に接近したり離れたり、ツンデレなキキの気持ちのおもむくまま

まぁ仲良くやってるかな^m^



今日も暑かったキキ&ルナ地方

お散歩は夕方6時半頃行ってきましたよ

IMG_8458_R.jpg

IMG_8468_R.jpg
お座りは出来るんだけど、「待て!」がね~~

すぐ立っちゃうから、座ったらすぐにパチリとしないとね(笑)

IMG_8475_R.jpg


暑さ知らずのキキには、夏バテは無縁です(*^^)v
IMG_8136_R.jpg

IMG_8140_R.jpg


とむとむは・・・最近ちょっとダルオモ~~な感じが取れず、少々へたり気味です

最近の猛暑続きで、ちょっと夏バテしちゃったかな・・・それとも、持病のせいか・・・それとも歳のせいか(笑)

なにが原因か分らないけど、

午後は横になって休む時間も増えちゃったけど

ルナのお散歩や家庭菜園もなんとか頑張ってやってます(*´ω`)


皆さんも体調を崩されませんように、元気にこの暑さを乗り越えて下さいね




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(月) 10:10:52 | | #[ 編集]
キーコメさんへ♪
今日も35℃超えで外は茹だるような暑さでしたよぉ^_^;
以前は38℃も出た時があって、猛暑猛暑のキキルナ地方なの(^^;;
午後からはずーーっとクーラーつけっぱなしだから
電気代がすごいことになってそう(汗)

ホントに、暑さに強いキキが羨ましいです。

変更連絡ありがとうございました^_^

2016/07/18(月) 22:46:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
おはよ~~~

お久しぶりです( *´艸`)
え??とむとむさん夏バテ???
今年は梅雨明け前から~~の猛暑続きで・・・
みんな体不調やと思うよ。。。
私も・・・たまにしんどいし(食欲だけは無くならないけど・・)
無理しないようにネ!!!

キキちゃんとルナちゃん元気そうで何より♪
そちらも梅雨明けしたのかな??
大阪は昨日梅雨明け発表!!夏本番。。
暑いの苦手やし・・頑張って9月いっぱいは辛抱しないと((+_+))
まだまだ長い。。。

キキちゃん暑さ知らずで羨ましいなぁ~~夏だけにゃんこになりたい(≧▽≦)
ルナちゃんは『マテ』の練習かな^^ガンバレ~~
2016/07/19(火) 10:04:25 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
キキちゃんの凛とした姿を見ていると、
ダラダラしていちゃダメだわぁ・・・を実感。
(^^>
キキちゃん、教えてくれてありがとね。
ルナちゃんが、すぐに動いちゃうのは、
ママのことが
だいだいだ~~ぃ好きだからだよね?!?
明るい笑顔の似合うルナちゃん。
かわいぃかわい~~ぃ!
キキちゃんとルナちゃんに
気合を注入してもらって
今日も1日頑張ってきま~す。
とむとむさん、くれぐれも
お大事になさってくださいね。
2016/07/20(水) 08:28:09 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
はーい、ご無沙汰してしまいましたf^_^;)
この猛暑じゃー体調不良になる人、多いかもですね。
私もずっとだるさが続いてたけど、最近は動けるようになりました。
暑いからって、冷たい物(アイスとかジュースとか)をとってたので
それもいけなかったかもねー。
分かってるんんだけど、今日もアイス食べちゃったし( ^ω^ )
ありがとう、無理しないようにするね^ ^

こっちはまだ梅雨明けしてないんだよ。
蒸し暑い日が続いてます(~_~;)
まだまだ、暑さは続くねー。。
ホント!夏だけニャンコになれたらいいかも(^_^)v

落ち着きがないルナだから、「マテ」させるのも大変ー。
まだまだ、勉強中のルナです(^ ^)


2016/07/20(水) 22:00:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
雪国もやしさんへ♪
この暑さでは、ダラダラしちゃいますよねー(≧∇≦)
実は内緒ですけど、キキも日中はダラけてるんですよ(笑)
時々夜中とかにご飯を食べたり、ダダダって元気に走り回ったりしてます^^;

ルナのこと、かわいぃなんて言ってもらえて嬉しい♪

私のことも気遣っていただいてありがとうm(__)m
雪国もやしさんも、体調を崩されないようにしてね。。
2016/07/20(水) 22:15:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
