茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

トンボの羽がとれたら・・・アオムシに変身~^m^
2016年07月24日 (日) | 編集 |
1月にお星様になったレナですが・・・

ノビノビになっちゃってましたが、

明日納骨する事になりました。

IMG_8681_R.jpg


朝から元気なキキ♪

IMG_8670_R.jpg

以前遊んでた「パタパタトンボ」の羽もすっかりなくなってしまったので
新しいネコじゃらしを買ってあげたけど・・・
すぐに羽が取れてしまって、イモムシみたいになっちゃった~(笑)

IMG_8657_R.jpg

IMG_8642_R.jpg





そして、今日も元気に木陰の公園を散歩してきたルナ

元気過ぎて引っ張り過ぎだよぉ(-_-;)

躾てもぜんぜ~~ん直らない、引っ張りルナです(-_-;)


↓これは22日のお散歩です

朝まで雨が降ったりしてたので、

遊具に子供が遊んでいなかったので、チャンスとばかりに「ルナと遊具」の写真を撮ってきました

IMG_8628_R.jpg

IMG_8618_R.jpg

IMG_8608_R.jpg

IMG_8587_R.jpg

IMG_8580_R.jpg

IMG_8574_R.jpg


芝の広場ではロングリードにしてあげて走らせてあげました。

IMG_8602_R.jpg

思いっきり走ってたけど・・・

そのうちリードを咥えて遊びだすルナなのです(^-^;

IMG_8601_R.jpg



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!

レナちゃん納骨今日するのかな。
わが家歴代ダックス達はまだ家にいる(^^;)
納骨の時期を逃したみたいで・・・。でもいつかはするつもり。
レナちゃんが居なくなったのは寒い1月 あっという間に暑い7月に~~。
まだとむとむさんの心の中にはレナちゃんがいっぱいで思い出すことも多いはず でもルナちゃんがそういう気持ちを和ませてくれるよね^^
わんこを失った悲しみや辛さはわんこでしか埋められないような気がする!

キキちゃんが居てくれて~~ルナちゃんという家族が増えて
とむとむさんにとっては良かったと私は思う🎶

毎日暑いけど~~体調崩さないように気を付けて
ルナちゃんとのお散歩も楽しんでネ( *´艸`)

2016/07/25(月) 11:06:00 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/26(火) 09:48:10 | | #[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
こんんちは(*^^*)
そう!昨日納骨してきましたよ。。
ワンちゃんのお骨は、ずっと側に置いてる方もいるよね。
飼い主さんの気持ちでいいと思いますよ^ ^

私はお骨を見る度に、悲しい気持ちになっちゃうしー
レナのお骨も早くルークと同じお墓に入れてあげなきゃって思ってたので
やっと、ホッとしました。
ホント!1月の寒い時にお星様になってしまって
それから、もうこんなに暑い時期になってしまったよね
早いなぁ。。。

レナの事を忘れさせてくれるように
ルナはいっぱーい問題を起こしてくれてますよ( ^ω^ )ププッ
でも、キキやルナがいてくれたから、悲しさも乗り越えられます^_^

ありがとう♪
hotdogs3さんも、暑さで体調を崩さないように気をつけてね(^_^)
2016/07/26(火) 13:25:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
昨日、レナの納骨してきました。
やっとルークと同じところへ入れてあげられて
ホッしました。
共同墓地なんですけどね・・・
ワンコも人間と同じようにあつかってくれて
お経もあげていただきました。
良いお寺さんなので安心してあずけられます^ ^

私のことを色々気遣っていただいてありがとうm(__)m
気持ちも大分落ち着いて、大丈夫です。
なんたって、問題児ルナが居るから
悲しさに浸ってはいられないの(笑)

キキも猫じゃらしのトンボも好きだけど、羽が取れてしまって
青虫になっちゃったのもこれまた、夢中になって遊んでますよ(*^^*)
2016/07/26(火) 13:40:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
