茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

納骨してきました
2016年07月27日 (水) | 編集 |
25日10時頃レナの納骨をしてきました。

1月にお星さまになってしまってから、随分時が経ってしまい気にはなっていたのですが

やっとルーク兄ちゃんと同じお墓に入れてあげる事ができました。

IMG_8677a_R.jpg

レナもルーク兄ちゃんの側にいけて安心してるかな♪


IMG_9273.jpg
去年の今頃のレナ、元気にお散歩できてました




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レナの納骨の写真はないですが・・・

この問題児↓の写真だけ撮ってました(笑)
IMG_8683 - コピー_R

住職さんがお経をあげてる時は後ろの方に繋いでおいたけど

キュンキュンとうるさかったルナ(^-^;

目線の先には墓守のニャンコちゃんがいるんですよぉ。。

もう興奮しまくりのルナでした(-_-;)



コメント
この記事へのコメント
おはよ~~

レナちゃんの納骨!無事終わったようですね。
とむとむさんはお骨がそばにあると・・・かえって寂しくなる派。
私は逆でそばにあると落ち着く派。
なので・・・何年もそばに居る(苦笑)

ホントは自分が死んだとき一緒にお墓に入りたいけど・・・
どうも無理のようで。。

とむとむさんの気持ちの中で一区切りついたのなら
良かった!!

ププ~~ルナちゃんどこ行っても問題児?(笑)
2016/07/27(水) 09:05:44 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
ご家族そろって法要をしてくださるお寺さんなんですね。
(*^^*)
レナちゃん、お空の上から(ルークちゃんと一緒に・・・)
みんなのことを見守ってあげてね。
2016/07/27(水) 09:06:30 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
hotdogs3 さんへ♪
こんばんは♪
感じ方は人それぞれって事ですね~。
hotdogs3さんは、お骨があると落ち着くんですね。
我が家はみんな、早くお墓に入れてあげようって考えるタイプで
だから、ずっと落ち着かなかったの。

そうそう、出来れば虹の橋で待っていてくれる子達と
一緒のお墓に入りたいよね。
我が家も無理なので、ペットのお墓に入れました。。

ルナは元気過ぎて、興奮しすぎて
ホント大変~~~(^-^;
振り回されてます^m^





2016/07/29(金) 00:03:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
雪国もやしさんへ♪
そうなんです、住職さんと奥さんも一緒にルナの納骨して頂いたんですよ♪
それから、墓守の白猫の可愛い子も一緒にね(^_-)

ルークとレナがきっと見守ってくれてますよね。
やんちゃなルナの事も、呆れながら見ているかも^m^
2016/07/29(金) 00:08:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
