茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

庭探検だニャン(=^・^=)
2016年07月28日 (木) | 編集 |
今日はそんなにお日様カンカンではなかったけど蒸し暑かったです(-_-;)

そんなキキ&ルナ地方、今日梅雨明けしました~。


キキは朝から庭に出て

サラダバーしたり、

IMG_8699_R.jpg
鉢には、キキの為に取らずに残しておいた草が(って事にしておこう^m^)

IMG_8700_R.jpg

庭探検したり・・・

IMG_8716_R.jpg
「ん!あれは何だニャン(=^・^=)」

今日も庭探検を楽しんだキキでした(*^^)v



そしてルナは・・・
「ドッグトレーニング玩具 PULLER」 とか言う
ドーナツ型のおもちゃで遊ぶのが最近のお気に入り(^^♪

投げてあげると喜んで、拾いに行きます♪そして持って来ます(なかなか離さないんだけどね(^-^;アチャー)

IMG_8727_R.jpg

時々こんなんなってますけどね~~(笑)
IMG_8730_R.jpg

IMG_8733_R.jpg



今日のお散歩は・・・
曇ってたので良いかなぁっと思って木陰の公園じゃないところへ行ったけど
風も無く蒸し暑かったし、出なくてもいいのにお日様もでてきた

IMG_8737_R.jpg

IMG_8738_R.jpg
「アチチ~でしゅよ」


夜、hikaru兄ちゃんが葡萄をもらってきた
IMG_8743_R.jpg
「クンクンこれは食べれるでしゅか?」

食べれるけど、ルナは食べれないよ(笑)



IMG_8748_R.jpg

ボーダーと言ったら、フリスビーだよね・・・
そう思って、ルナにも買ってあげたら、最初は怖がって近寄らなかったけど
今はガシガシするのは大丈夫!
でもこれガシガシするのじゃないんですけど~

IMG_8744_R.jpg

ドーナツ型のPULLERも最初は怖がったけど、今は大好きになったみたい。。
でも、未だにフリスビーを投げてあげると、怖がって逃げてる(-_-;)
ルナってボーダー?^m^ププッ

IMG_8723_R.jpg



コメント
この記事へのコメント
おはよう~~

キキちゃんお庭探検☆暑さ知らずで羨ましいわ(*^^*)

やっととむとむさん地方梅雨明け!!
夏本番がやってくる~~(^^;)

ルナちゃんプラー遊びがお気に入り♪
ねねは持ってないけど お友達持ってる子多いよ^^
頭からすっぽり被って可愛い💕

曇りだったのにお散歩行ったらお日様出てきた。。
それってあるある。。
ルナちゃん舌めっちゃ出して・・・暑そう(;^ω^)

ボーダー=フリスビー!!
ルナちゃんはガジガジして遊ぶだけ??ププ
ねねもフリスビーはかじるもんだと思ってるよ(笑)
きっと~そのうち楽しみ方覚えるよね(´艸`*)

2016/07/29(金) 09:17:54 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/30(土) 17:33:10 | | #[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
こんばんはー♪
うんうん、夏本番がやってきて、今日も暑かったよぉ^_^;
キキだけは、暑くても平気だけどね(^_^)v
ドーナツ型のあれ、「プラー遊び」って言えばいいんだね。。
可愛いなんて、ありがとね( ^ω^ )
頭によく被るけど、足まで入っちゃうこともあって
それでも走ってくるもんだから、笑っちゃいますよ(笑)
ねねちゃんは、プラー遊びより泳いでる方が好きかな♪
お水大好きだもんね(*^^*)

フリスビー、ねねちゃんもガシガシ派なのねー(笑)
ルナもガシガシばっかり。。
ビビリだけど、まぁ、そのうち慣れるかぁ♪
2016/07/30(土) 22:11:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
キーコメさんへ♪
そそ、雨が降ると蒸し暑いよね^_^;
やっとレナの納骨をしてきましたよぉ。
ルークはお墓でレナが家に居たので、なんか落ち着かなくて
今度はルーレナ同じところにいるので、安心しました(*^^*)

ワンちゃんもプラーで遊んでるんだね。
引っ張りっこも楽しそうだねー♪

フリスビーは、そっかー投げると怖がるから
転がしてみればいいかもねー。
早速、今度試してみますね〜(*^^*)
2016/07/30(土) 22:28:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
